• 締切済み

給料について

先月、派遣社員として働いていました。3日間働きましたがインフルエンザにかかってしまいました。3日たっても良くならず派遣会社から契約は打ち切られたと連絡がありました。仕事で成果は上げてないのですが3日間働いた給料は入るのでしょうか?

みんなの回答

• Bronco7
回答No.2

3日分の給料を貰う権利はあります。 ただ派遣社員としての経費を差し引くと貰える額はわずかでしょう (数千円~数百円とか・・・) 3日分といろいろな経費や契約解除のペナルティーを相殺してゼロってのが良くあるケースではないでしょうか?

• zorro
回答No.1

働いた分は当然支払われます。