• 締切済み

引越の挨拶品で1番無難なものといったら

mamehariの回答

• mamehari
回答No.6

私はタオルを配りました。 なるべく柄は少なめで色はブルーにしました。 その前はサランラップを配ったように思います。 先日までショッピングセンターで働いていましたがやはりタオルやサランラップ、ごみ袋を挨拶に使う方が多かったですし 洗剤や食品などいいように思いますが本当に好みが分かれてしまうのでやめておくのが無難かと思います。

w_jennie
質問者

お礼

前の方からいただいた回答にもありましたが、 挨拶品にラップという方、意外と多いのでしょうか。 今までいただいたことなかったので、一般的かどうか?というと ちょっと違うような気がしてたのですが(^^;) 洗剤は好みがあるので、使うつもりはありません。 ゴミ袋やラップ、たしかに自分ももらうと便利かなーと思いますが 私自身は今までいただいたことありません(>_<) 自分で持っていくのにはタオルが1番見ため的には良いような気もしますね(^^;) 回答ありがとうございました。