• ベストアンサー

FAT32でフォーマットしたい

WDのWD3200AAJSとうHDDなのですが、FAT32でファーマトしたいのですが、よいソフトご存じでしたら教えてください。 当方windows8を使用しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

↓ 32GB以上のディスク領域をFAT32形式でフォーマット Fat32Formatter http://www.forest.impress.co.jp/library/software/fat32format/

takdae
質問者

お礼

windows7までだったような気がします。

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

>FAT32でファーマトしたいのですが、よいソフトご存じでしたら教えてください。 どんな状態で? 付属のユーティリティソフトはないのですか? 既にformat済みなら 一旦接続してdos窓でformatコマンドにスイッチで /FS:FAT32 とつけるだけですけど。

takdae
質問者

お礼

WDのHDDをCentury csdru3b6gという外付けHDD-USB接続を使用しています。