• 締切済み

既婚者でも妻の友人にちょっかい出しますか?

男の人って、妻の友人にでも、平気でちょっかい出すもんですか? 因みに私が出された側です(涙) 新築祝い兼ねて友人夫妻の家に行きました。 帰り際どしゃ降りになり、友人がご主人に『送ってあげて』って言ってきたので、私は断りましたが、駅まで送っていくといわれ送ってもらいました。 が、帰り際ご主人からキスされました。 『前々から気になってた』って言われました。 私はびっくりして、逃げてしまいました。 勿論私はご主人の事を何とも思ってません。 3人で食事に行ったりしてたので、『何で私なん?』って思って悩んでます。 ちょっかい出すのが、妻の友人ってあり得るんですか? 自惚れとかでなく、ちょっかい出した相手が何で私なんでしょう? 仲の良い夫婦と思っていたし、ご主人も真面目な人だと思っていたのに、人間不振になります。 私は何も悪くないのに、友人にばれたら怖くて、私が誘ったとかになると大変だし。 男の人って真面目そうでも、オスなんですね。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

>ちょっかい出すのが、妻の友人ってあり得るんですか? ありえる人もいるし、ありえない人もいます。 >自惚れとかでなく、ちょっかい出した相手が何で私なんでしょう? 彼にとって好みのタイプだったんでしょう。質問者さんがどんな壮絶な美人でも、彼にとって好みのタイプじゃないなら「綺麗な人だけど好みじゃないね」で終わりです。私にとっては新垣結衣さんがそうです。美人だしスタイルもいいけど、好みじゃないのです。私は美脚好きで新垣さんは脚が綺麗だけど、好みじゃないのです。 一方、葵こはるちゃんというAV女優さんがいて、葵さんと新垣さんじゃ客観的にはどう見たって新垣さんのほうが美人だしスタイルもいいことは私だって百も承知、二百も合点なのですが、こはるちゃんはものすごいストライクゾーンなのです。これはもう「好み」としかいいようがありません。 蓼食う虫も好き好きの、蓼なんですよ。それは。まあ一般的には「奥さんの友達にちょっかいを出したらヤバいどころの騒ぎじゃない」ということは彼だって重々承知だと思います。そりゃ承知だけど、それでも止まらないほどにツボだったんでしょうね。それでなければ見た目は真面目でも見境がないタイプなのでしょう。 「(彼が)どうしようもないほど見境がないタイプ」か「(質問者さんが)どうしようもないほど好みのタイプ」なのかのどちらかなのだと思いますよ。

• 150715
回答No.1

>男の人って真面目そうでも、オスなんですね。 一括りにしないでくださいね^^; その辺にいる男みんながそうだってことはありませんから…。 ただ、心の奥底で浮気願望があるのは確かです。 でも、普通はそれを自分自身の倫理感や理性が働きますから。 その友人の旦那さん、節操が無いなぁ。 普通に考えたらものすごいリスキーだもん。 あなたが前々から彼に気があって、アプローチをした結果のキスなら 全然理解できるけど、最悪あなたから訴えられる可能性だってあるわけじゃないですか? 当然、自分たちの夫婦生活だって離婚の危機にまで発展しますよね? 常識ある大人なら、こんな事はできませんよ。 >ちょっかい出すのが、妻の友人ってあり得るんですか? 彼の言葉通りだと思います。 あと、何かのきっかけで理性が吹っ飛んでしまったから。 それが他愛もない事でも。 >私は何も悪くないのに、友人にばれたら怖くて、私が誘ったとかになると大変だし 今後、友人夫婦とどうしていきたいですか?これ次第かと思います。 彼が同じような事を今後一切してこないなら、付き合いを継続するのか、 もう彼を信用できないしトラブルの原因になるのも嫌だから、一切関係を切るのか? 前者なら、彼に「被害届を出そうか迷っている」みたいな話をちらつかせればいいと思います。れっきとした犯罪ですし、犯した結果を痛感させるには一番効果があります。 後者なら、結果としてうやむやのまま友人さんとも離れることになるので遺恨を残しますし、心の奥底で引っ掛かるものがあるでしょうね。 どちらを選択するのかは、あなた次第です。 私ならお灸をすえますけどね(私も男ですが)。