• ベストアンサー

男性は好きでもない女性に帰り際に抱きしめたり、軽くキスをしたり、キスマ

男性は好きでもない女性に帰り際に抱きしめたり、軽くキスをしたり、キスマークをつけようとする人もいますか? 私は好きでもない男に絶対そんなことはしませんが男は平気でそんなことできる人もいるのでしょうか? かっこよくて女にもてるので平気でそんなことしそうなんですが・・ 30歳の男です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

キスマークって、女性側の受け入れ体制あってこそですよね。 女性慣れしていれば、自分が好きで無くても、自分に対する好意を利用して接触しようとすることってあるんじゃないかな? 「ちょっとからかって遊んでみるか」って感じでね。 その男性がどれだけ男前かわかりませんが、妄想しすぎて一方的なイメージで毛嫌いしないでね。

その他の回答 (2)

回答No.3

男女関係無く出来る人は出来るし、出来ない人は出来ないんじゃないでしょうか 好きじゃなくても可愛いなカッコいいなって思う相手に対してなら出来る人も多いでしょうし、相手がこっちに好意を持ってくれてるのが分かればなおさらでは?

回答No.2

中にはいるんじゃないかなぁって思います。多分ですがそういう人は自分を知ってるんだと思います。女性に好かれやすいとか、格好いいと思ってくれてる人がいるとか。 俺はしませんね。自分が好意を持っていたとしても相手がなければしても嬉しくないし、楽しくないから。お互いの気持ちがある程度同じくらいじゃなければ見れない反応というか仕草があると思ってますし。 まぁ、イタリア人(多そうなので)でも無いですし、楽しさにかけると言う点でです。