• ベストアンサー

男性は好きでもない女性に帰り際に抱きしめたり、軽くキスをしたり、キスマ

男性は好きでもない女性に帰り際に抱きしめたり、軽くキスをしたり、キスマークをつけようとする人もいますか? 私は好きでもない男に絶対そんなことはしませんが男は平気でそんなことできる人もいるのでしょうか? かっこよくて女にもてるので平気でそんなことしそうなんですが・・ 30歳の男です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

キスマークって、女性側の受け入れ体制あってこそですよね。 女性慣れしていれば、自分が好きで無くても、自分に対する好意を利用して接触しようとすることってあるんじゃないかな? 「ちょっとからかって遊んでみるか」って感じでね。 その男性がどれだけ男前かわかりませんが、妄想しすぎて一方的なイメージで毛嫌いしないでね。

その他の回答 (2)

回答No.3

男女関係無く出来る人は出来るし、出来ない人は出来ないんじゃないでしょうか 好きじゃなくても可愛いなカッコいいなって思う相手に対してなら出来る人も多いでしょうし、相手がこっちに好意を持ってくれてるのが分かればなおさらでは?

回答No.2

中にはいるんじゃないかなぁって思います。多分ですがそういう人は自分を知ってるんだと思います。女性に好かれやすいとか、格好いいと思ってくれてる人がいるとか。 俺はしませんね。自分が好意を持っていたとしても相手がなければしても嬉しくないし、楽しくないから。お互いの気持ちがある程度同じくらいじゃなければ見れない反応というか仕草があると思ってますし。 まぁ、イタリア人(多そうなので)でも無いですし、楽しさにかけると言う点でです。

関連するQ&A

  • 女性は女性同士でキスすることにそれほどためらいを感じないものですか?

    ボクは男ですが、男とキスするのなんて絶対に嫌です。 でも、もしボクが女だったら、と仮定して考えてみると、女同士でキスすることにそれほど抵抗を感じません。 実際の女性は、女性同士でキスすることにそれほど抵抗はないものですか? 教えて!gooooooooooooooooo!!!

  • ブサイクな男性とキスするとき何を思いますか?女性へ聞きたいです

    自分はブサイクです 鏡を見ても、目が小さいし、なんかおっさんな感じだし、鼻がでかい、まゆげはげじげじでしかもうすい・・・ たとえるならば、山ちゃんやのんちゃんクラスです 当然彼女がいたっていう経験ありません 鏡を見るたび、「女の人がキスするとき、こんなぶっさいくな顔が目の前にあったら、気持ち悪いだろうな~」って思います。 ゴリラかと思います 僕が女性だったら嫌です でもブサイクは変えようがないです (整形しようって思いませんし) Q)女性はブサイクな男性(かなりの)とキスするとき、どういう考えで「この人とならばキスしていい」って思うんでしょうか?気持ち悪くないんでしょうか?(正直「きつい」とか思いませんか?無理してるような気も・・・)※失礼な発言すいません 男性は性欲があるので、この質問は女性へ質問したいです これは僕が男だからかもしれませんが、やはり男とキスって想像はおえ~ってなります。僕はさらに加点材料として超ブサイク・・・

  • 帰り際のキスの意味は?

    去年の夏に知り合った男友達と、たまに飲みに行ったりしています。 前回会った時には帰り、家まで送ってきてくれました。 そして今回も家まで送ってくれたのですが、帰り際キスされました。 翌日彼から「楽しかった」と普通にメールがきました。 これは「ただの飲んだ勢いで・・・」と受け止めるべきでしょうか? それとも私に好意があるのでしょうか? 私は彼のこと、気に入ってるんですが・・・

  • 酔って彼女でもない女性にキスをする男性

    22歳、女子大生です。 酔って、と書きましたが 意識はしっかりしてましたし 酔っ払いというわけではありませんでした。 お店を出て、さあ帰ろうかというときに 抱き締められ、 気づいたら長々とキスされていました。 その男性には彼女がいます。 受け入れてしまった私が悪いのですが、 二人で飲みに行けるくらい その男性に好意を寄せています。 拒めませんでした。 彼は私の好意を知っています。 彼女がいても他の女性に平気で キスしたり出来る人なんだ、、と思う反面、 嫌われてはないのかな?と嬉しくも思います。 早くこの人のことは忘れなきゃと 思うのですが、 どうしても会いたくなってしまいますし、 また抱き締めてほしいと思ってしまいます。 彼女がいる男性に対して こんな気持ちになるなんて、 彼女さんに悪いと思います。。 でも好きで好きで会いたくなってしまいます。 彼にとって、私は遊びだろうなと思います。 遊び相手にしては、よくもまあこんな狭いところで、という感じですけど。。 共通の知人が20人くらいおりますので。(苦笑) 彼の気持ちが全く読めません。 彼女が大切なら、私からの誘いには乗らないはず。 そしてキスなんかしないはず。 でも別れて私と付き合う気はなさそう。。 私はキープ? やっぱりキープでもなんでもないのか、、。 こんな状況で、私に告白してくれた人が2人いるんです。。 そのどちらかと付き合うべきなのか、 でもそのうちの1人は彼とも知り合いで いわゆる三角関係です。 何かアドバイスを頂きたいです。 経験談も大歓迎です。

  • 間接キス

    女性って、つきあってもいない男性と間接キスするのは平気なんですか? 学生ですが、マックで「一口ちょーだい」ってジュースを勝手に飲んだり、 飲み会で「これおいしーよ」って飲みかけのカクテル勧めたり、 もっとひどいのは、バーで知らない女性に「これ、食べかけだけど良かったらあげます」 ってポテトの皿渡されたり(あ、これは間接キスじゃないか) 男同士で絶対にそーゆーことはしません。(2ℓペットボトルのラッパ飲みくらいか) 結構、平気でされますが、女性はそういうことに抵抗はないんですか?

  • 手もつなぎます。キスもします。そういうことをする女性の真意が分かりません。

    まだ出会って1ヶ月くらいですけど好きな女性ができました。 その子にはいつも遊んでいた幼馴染の男の子がいて、最近その幼馴染に彼女ができて、いつも遊んでいたのにもう遊べないのが寂しいのか、その子が好きでさみしいのかわからないっていっていました。 その他にも、彼女を好きだといっている男が僕の知っている限りで3人います。遊ぶ男には不自由していない感じです。 先週末その子と動物園でデートしました。 無理やりではなく自然な感じで手をつないで歩きました。 動物園の帰りに『好きだ』と伝えました。返事は他にもたくさん遊んでいる男がいて、今のままじゃ付き合うことはできないし、幼馴染のことも整理していかないといけないから考えとくということでした。 その後2回会いました。車の中では手をつないで、帰り際にはキスもします。 どういうつもりでキスをするのか、手をつなぐのか、僕には分かりません。 好きでもない男とキスをしても平気なのか、手をつないでいてもいやじゃないのかって思います。 好きではない人とそういうことをできる人もいるのでしょうか? 彼女にとって僕は、暇なときに時間をつぶし、気を紛らわせる程度の都合のいい男なのかと思ってしまいます。 この前メールで愛してるって送りました。そしたら、今の私には愛してるって言われるのは重い;気持ちはすごくうれしいんだけど、私的にはまだそこまでウォーミングアップできてないから好きっていってくれるだけで充分なの。なので愛してるはタブーでお願いしますと返ってきました。 これって一応男として見てくれているって事なのでしょうか? 正直このメールはすごくへこみました。 なんか真剣な気持ちをもてあそばれてるような気がして。彼女が僕のことをどうみているのかまったくわかりません。 彼女にとってぼくはなんなのか? 女の人の意見を聞きたくて投稿しました。よろしくお願いいたします。

  • キスについて質問です。

    20代女です。 あまり恋愛経験がないので、少し興味があり、お聞きしたいことがあります。 女性は体は許せても、キスは好きな人でなければできない、嫌だ。というのを聞いたことがあります。(私はどちらも好きな人でないと嫌ですが;) 男性は…自分が男じゃないので分かりません。すみません。 キス、ディープキスなどは好きな人でないと嫌ですか? 好きな人以外でもできますか? 男性、女性問わず率直な意見お待ちしてます。

  • 男性は好きでもない女性にでもキスってしたくなります

    男性は好きでもない女性にでもキスってしたくなりますか? チャットで5年絡んでた男性に電話でしか話した事がないのに告白されて、実際会ってみて雰囲気でキスだけする事になったのですが、それから毎日連絡はくれても前ほどマメじゃなくなり、相手に会って幻滅したと思うし付き合うとかはやっぱり無かったことで。と伝えたら、好きじゃない人にキスしたいとも思わないししないよ。と言われたのですがそうなんですか?

  • 教えて下さい。

    女の人も男の人にキスマークをつけるのは普通ですか? あと、キスマークはどうやったらきれいにつけれますか? あと、唇以外にもキスをするじゃないですか?! どこをどういうふうにしてあげると男性は喜びますか? 教えて下さい!!

  • 男性にとってキスはそんなに重要ではないですか?

    お恥ずかしい話なのですがどうぞ聞いてください。 私は40歳過ぎの女性です。 今までお付き合いしてきた男性とのことですが私の中では、男性は本気の女性にはよくキスをするというものがあるのですが男性の方はそうでしょうか? よく遊びの女性にはあまりキスをしない、あるいは軽いキスで終わらせるというのはあるのでしょうか? キスはしないがセックスする=遊びと考えてしまいます。 この前、初めてAVを見たのですが、お付き合いしてもいないのに男女がセックスをしながらキスをしていたのでちょっと驚きました。 現在お付き合いしている男性(40代後半)がいるのですが、彼はしょっちゅうキスはしてきません。 口下手な人な彼で喧嘩して気まずいムードのときにはキスをしてくれ抱きしめてくれます。 この前、セックスの時に激しいキスを交わしました。 とても嬉しい気持ちでとろけそうでした。 女性にとって私はキスはとても感情深いものがあります。 男性にとってキスはそんなに重要なことではないのでしょうか? 私がこだわりすぎているのかしら。 どうぞアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。