• 締切済み

男性は好きでもない女性にでもキスってしたくなります

男性は好きでもない女性にでもキスってしたくなりますか? チャットで5年絡んでた男性に電話でしか話した事がないのに告白されて、実際会ってみて雰囲気でキスだけする事になったのですが、それから毎日連絡はくれても前ほどマメじゃなくなり、相手に会って幻滅したと思うし付き合うとかはやっぱり無かったことで。と伝えたら、好きじゃない人にキスしたいとも思わないししないよ。と言われたのですがそうなんですか?

みんなの回答

回答No.6

男は正直、好きなタイプであれば愛してなくてもキスはします。 まだ二人の間が愛するというゾーンに達してないのでしょう。 そこまで行くまではよっぽどビビっときたものじゃないとね そこまでのお互い熱意があるかどうかです。 あなたは愛をもとめてるんだろうね でもいつかきっと良い出逢いがありますよ。

回答No.5

キモいです。男が。 もし、会ってとんでもない刺激臭がする オジサンと出来ますか?断られる可能性が高いから 予約をしてるんですよ。

• zabusakura
回答No.4

人によるでしょう。好きな人でないと無理って人もいれば、 嫌いじゃなければ、出来れば何でも、いいと思う人も いるでしょうし。

• hiodraiu
回答No.3

その時の気分とか、好きでもないって思いの程度とか、色々要因はありますが、結局はその人次第だと思います。「男性は~」って質問ですが、男性を一括りで考えるには無理があると思いますよ。

• stss08n
回答No.2

男性は好きでもない女性にでもキスってしたくなりますか。? ●全然、何も感じませんし”異性とも何とも関係なくて感じないものでしょう。 *** *** *** 好きじゃない人にキスしたいとも思わないししないよ。と言われたのですがそうなんですか。? *** *** *** ●それは、そうでしょう、どだい”異性となら誰でも”何か感じるとか感じないとか、”男性全体をまるで人間でなくて”ケダモノ扱いでしょうか。!・・・ 投稿者様自身が、異性としての類稀れ(たぐいまれ)な魅力・・・とても可愛いとか”凄い美人とか誰からも人気があるとか・・・他の女性と比べてみてどうとかをご自身様の魅力レベルを、考えてみたら多分・・・そう言う気持ちがどうして起きるのかは、誰でも直ぐに、分かる事なのでしょう。・・・ *** *** *** ●男性でも”異性を見れば誰でもが”そう言う直接的で動物的で”節操(せっそう)なくてとか、まるで犬、ネコとかと同じような”ラブコール動作を、誰とでもするなんて考える事自身が、大きな錯覚と勘違いな事でしょう。 ●それは、投稿者様考えているような”即物的な事など”条件反射的な事などは、 有り得ない事です。 ●人間は、人それぞれ様ざまで、人格とか品とか理性・知性とか、ムードを大事にするとか、色々な背景と情感等々が、必要な事もあるでしょう。   *** *** *** 

• togurin
回答No.1

一般的に、相当嫌いとか好みじゃない限りキスしたくなるのは男性心理だと思います。アダルトサイトを見るのと同じです。 ですのでちょっと逆説的ですが好きという言葉も嘘ではないのではないでしょうか。