• 締切済み

発泡緩衝材を大量に探しています。

ポリエチレン発泡緩衝材を大量に探しています。作品制作の為なのであまり金額も用意出来ません(1万円位なら出せます) そこまでキレイな物でなくても良いのでどこかでゴミにしてしまっている場所があれば車で取りに行くことも出来ます。量は大体ですが6立方メートル位でしょうか。どなたか行政関係や運輸関係等、持て余してしまっている所やリサイクル品を激安で購入できる所をご存知であれば教えて頂きたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

ホームセンターや100円ショップ(ダイソー等)でも売られてます。

noname#203464
noname#203464
回答No.1

直接の回答ではありませんが。 どこの地域でしょうか。クルマで取りに行くと言っても限度ありますよね。 さほどキレイでなくてよいなら、お住まいもしくは仕事場?の自治体と連携する処理業者を 紹介してもらったらどうでしょう。 溶かしてリサイクル資源に回すのが本業でしょうが、回収した状態のままそこそこの値段で売れるなら応じてくれるかも知れません。 まぁどう応えるか、は本人次第ですけどね。 回収したカタチのままで再利用するのは「リサイクル」でなく「リユース」です。

spectrumthree
質問者

お礼

住まいは茨城県で都内位迄なら休日も取りに行く事も可能です。なにかの業界では大量に使用&廃棄している流れがあって、それがどうゆう業界にあたるのかがつかめると早いかなと思いました。自治体もあたってみたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m