• 締切済み

プログラマーカレッジについて

この度、皆さんに質問事項があり記載致します。 私は、プログラマー志望の者で、先日インターネット検索をしていたら、 株式会社インターノウスという会社で、プログラマーカレッジというものを見つけました。 ホームページを拝見した限り、ド素人でも根性でついていけそうな気がしますが、 実際はどうなのでしょうか。 もし、入学した方や説明会を受けに言った方等で、クラスの雰囲気やスピード感など 教えて頂けると幸いです。 以上何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

そういうことは、転職会議、というサイトがあります。そこを見てください。