• 締切済み

女でライフセーバーを目指すには

19歳派遣社員の女です。 わたしが今からライフセーバーになるとしたら、なにから始めればいいのでしょうか? 泳ぐことは好きだけど太っていて得意ではありません。 運動は週2でジムで筋トレしてるくらいです。 彼氏がライフセーバーで、興味を持つようになり ライフセーバーを目指すことで自分の大きな成長に繋がるのではないかと思いました。 しかし彼氏に聞いてもあたしには無理の一点張りで教えてくれません。 調べてはみましたが、明確なことがわからないので、誰か教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kibou21
回答No.1

そもそも自分で調べれないレベルなら止めときなさい。人を救えませんよ。そんなんじゃ。 しかし、 未来は変えれると。 だから、もっと調べて下さい。自分の力で。本屋に行くとか。 Facebookでグループに入るとか。 いろいろありますよ。 あと彼氏に認めてもらうためには体型も変えてみては? しかし、細くなって別れるパターンもあるので気をつけてください。 幸運を。

haaaaru1115
質問者

お礼

いや調べてるしもっと調べるつもりだけどなにかヒントがもらえるんじゃないかと思って質問しました。 答えられないなら回答しないで下さい あと今はダイエットしています