• 締切
  • すぐに回答を!

カラー印刷ができない

  • 質問No.8855922
  • 閲覧数237
  • ありがとう数1
  • 回答数1

お礼率 100% (1/1)

印刷中カラーインクが無くなり、残り少なくなったブラックと共にカートリッジを交換したところ、黒と黄色しか印刷できず、カートリッジを何回も出し入れしている内に、「カラーのカートリッジをセットしてください」の表示が消えず、消えたとしても交換前と同じ印刷しかできません。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

コンセントからプリンタの電源コードを抜き、10分後、差込み電源オン、「テストページの印刷」実行(必要ならヘッドのクリーニングや「ノズルチェックパターン印刷」「確認パターン印刷」)

「スタート」「コントロールパネル」「デバイスとプリンタの表示」「プリンターとFAX」プリンタアイコンを右クリック「プリンターのプロパティ」「全般」「テストページの印刷」
「プリンターにテストページを送信しました」メッセージ「閉じる」「プリンター名のプロパティ」画面「OK」
お礼コメント
fn3801

お礼率 100% (1/1)

おかげさまで、途中だった年賀状完成いたしました。有難うございました。
投稿日時:2014/12/26 09:59
関連するQ&A
ページ先頭へ