• 締切済み
  • すぐに回答を!

カラー印刷できない

G1310 でカラー印刷できません。紙に黒インクは噴出されますが、カラーインクは三色とも噴出されません。クリーニング、強力クリーニングをやっても同じです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • papis

経緯が不明です。 初期設定後、はじめての利用ですか? あるいはすでにしばらく運用していて、 何かのきっかけで質問文のような状況になったのですか? なにかのソフトからの印刷では無くて、 ノズルチェックパターンを印刷する (G1310) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93794 も、C/M/Yはまったく出ていないのですか?

質問者からの補足

1年以上使用したプリンターです。 ノズルチェックパターンを印刷する (G1310)機能でも、黒だけ印刷できて、C/M/Yはまったく出ません。 インクは、canon純正品で補充し、満タンです。