• 締切済み

いい人といい人じゃない人の見分け方

aakumaの回答

• aakuma
回答No.4

性格のいい人との見分けかたは 残念ながらないです ただ貴女にとって 合う合わないは ファーストコンタクトで分かると思います 性格のいいふりをしている人も 人当たりがよく貴女に迷惑をかけない人なら いい人の様な気がします。 修行層の性格がいい人と 付き合う気しないでしょう 少しチャラくても 人当たりが良く気の利く人がいいでしょう 感情が入り込むので 答えが出ないと思います。 人が見てれば煙草のポイ捨てしないのに 夜道では普通にしてます 朝吸い殻の多さ信じられませんね 陰でコソコソ祖業を観るのも 自分がふりの部類に入るようで嫌ですね。