• 締切済み

モーンシュトーレンの作り方

モーンシュトーレンを作りたいのですが、モーンペーストの作り方がわからなく、ネットで検索したのですがでてきませんでした。 作り方がわかる方教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://cookpad.com/recipe/61726

mackoji
質問者

お礼

ありがとうございます。 バターを使わないのは、結構いいかも!

関連するQ&A

  • 検索力の鍛え方

    ここで回答をされている方の中には、 かなりの検索力をお持ちの方がたくさんいらっしゃると思います。 私なんかは、なかなか検索で思うような情報が得られないがために、 こうやってQ&Aサイトで質問専門でやってるんですが。。。 検索力に自信のある方、一体どのようにしてそれを身につけたんでしょうか? よく、「想像力が大事だ」とか、「とにかく検索しまくっていれば、コツが分かるようになる」とかいうのは聞きますけれど。。 あと、私の場合、結局は本の方が情報が正確だしまとまっているので、「やっぱりネットより本だ」と、けっこう本にお金を使ってしまっています。 検索のプロの方でも、「最終的にはネットよりは本だ」と思いますか? それとも、「すべての答えはネットの中にある」と思いますか?

  • ブランド品をネットで購入したい

    ブランド品をネットで安く購入したいと思っていますが、 検索エンジンでどのようなキーワードで検索したらいいのでしょうか? ネットでブランド品を購入を経験された方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 商用サイトにおける商品検索機能の作成方法

    これからネットショップを開こうと考えています。 ホームページを作るにあたって、商品検索機能の作成のノウハウがよくわかりません。 そのためネットで検索したり、書籍を探したりしましたが、なかなか見つけることができませんでした。 そこで、ネットショップを経営している方(それ以外の方でもよいのですが)にお聞きしたいのですが、参考にした書籍やサイトがありましたら、教えていただけないでしょうか。 お願いいたします。

  • バルコニーに飾るものを探してます

    バルコニーに飾るものを探していて、素敵なものを見つけたのですがどこで購入出来るか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ホームセンターや園芸店も回ったのですがありませんでした。 ネットでも思いつくワードを入れて検索かけたのですが見つかりません。 ネット検索するなら、なんと検索したらよいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 探しているのは画像の黒色の花瓶?フラワーベース?花が入ってる器の方です。

  • 旅行会社のネット検察

    前から疑問に思っていることがあるのでご存知のかたいらっしゃいましたらご回答お願いします。 旅行会社のHPからツアー検索をしようとすると、パンフレットには載っているのにネット検索ではそのツアーが出てきません。なぜでしょうか?集客数をあげるのであればネットに載せたほうが良いと思うのですが・・・。

  • マケナショルダーバッグ

    以前ネットで作り方を見ました。最近作りたくなって又検索したのですが見つけられません。ネットを見て作った方のブログは出てくるのですが。ご存知の方教えてください。本でも良いのです。

  • 伊東家でやっていた、ペットボトルの潰し方

    かなり昔、伊東家で「簡単なペットボトルの潰し方」というのが やっていたんですが、すっかり忘れてしまいました。 知っている方、教えてください。 ※ネットでの検索及び、過去質問の検索は行いましたが、見逃していたらすみません。

  • 特許検索ソフト

    MACで動く特許検索ソフトを探しています。 ネットで検索してもうまく探せませんでした。 どなたかご存知の方がいましたら教えていただ きたいのですが。

    • 締切済み
    • Mac
  • 白い鳩を飛ばしてくれる業者さんを探してます。ご存知の方居たら教えてくだ

    白い鳩を飛ばしてくれる業者さんを探してます。ご存知の方居たら教えてください。ネットで検索して出てくるところは大体探しましたので検索しても出てこないところとか教えてもらえると幸いです。

  • 外苑前付近でインターネットカフェを探しています

    外苑前~表参道、もしくは千駄ヶ谷方面でネットカフェはないでしょうか? 普通にネット検索したり、メールチェック(送信含む)のために利用します。 どなたかご存知の方、教えてください。 ※ネット検索すると、漫画喫茶(ネットゲームが目的?)のようなものがヒットします...。

専門家に質問してみよう