• ベストアンサー

マケナショルダーバッグ

以前ネットで作り方を見ました。最近作りたくなって又検索したのですが見つけられません。ネットを見て作った方のブログは出てくるのですが。ご存知の方教えてください。本でも良いのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fcjrx712
回答No.1

「"マケナショルダー" 作り方」で検索したら出てきました。 これでよろしかったでしょうか??

参考URL:
http://huladance-handmade.seesaa.net/article/35978082.html
m-karen
質問者

お礼

どうも有り難うございます。これです。私も同じに検索したのですが・・・ 助かりました。