• ベストアンサー

伊東家でやっていた、ペットボトルの潰し方

かなり昔、伊東家で「簡単なペットボトルの潰し方」というのが やっていたんですが、すっかり忘れてしまいました。 知っている方、教えてください。 ※ネットでの検索及び、過去質問の検索は行いましたが、見逃していたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamiero
回答No.1

確か、お湯を3分の1ぐらいいれて、捨てておいておくと、ペシッってつぶれるやつでしたっけ? もし別のやつだったらすみません。これで合っていた気が・・・。

yuki_yuu
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。やってみましたー。 確かに潰れます。これですね! どうもありがとうございました(^-^)