• 締切済み

ペットボトルを縮める方法教えてください。

以前、番組の伊東家の食卓で、 あるペットボトル(500ml)は、 水が入っていても、ねじって、 ペットボトルを縮めて、ぺちゃんこ状態にできる、 ペットボトルがあるのを番組の伊東家の食卓で見たのですが、 そのペットボトルはどんな感じなものでしょうか? 確かコンビにやスーパーでも売ってるのですが、 どんな感じなのか忘れてしまいましたので、教えてください。 お願いします。 収用するときにとても助かりますので。

みんなの回答

• tamacchi
回答No.1
参考URL:
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/qJ7y8qfs72cMLhO0PEPocj/