• ベストアンサー

伊東家のような裏ワザのサイト

タイトルのとおりなんですが,伊東家のHPは過去何回かの裏ワザしか載ってないですよね?いざ試したい!というときにやりかたを忘れていて使えません・・。 試したい時に裏ワザが検索出来るようなHPなどご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glenlivet
回答No.1

私も以前同じような思いからサイトを色々検索した事がありまして 全部ではないと思うのですが、結構マメにメモされてまとめられてるサイトを今も使わせてもらってます 参考URLがそれです。覗いてみて下さい。検索もできますよ それとこれは伊東家とは限らないんですが、検索で 裏技。や、裏技 伊東家。や、生活 裏技。 などで検索すると結構色々な豆知識が出てくるんですよ(笑) この手の物がお好きならお暇な時にでも一度どうでしょうか?

参考URL:
http://www2.117.ne.jp/~torebi/
hiyokohikouki
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね♪ 検索しやすいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yu-taro
回答No.3

こんにちは。 質問者さんが質問しているここの「教えて!goo」のサイトこそそうだと思いますがいかがでしょうか。  検索方法としては、ページの上の方にある過去のQ&Aの中に質問したいキーワードを入れて検索すれば過去の質問が出てきます。  96万件以上の豊富な質問のデータベースはそうあるものではないと思いますがいかかでしょうか。

質問者

お礼

なるほど・・確かにそうですね。灯台下暗しでした(^^;)。やってみます♪ 順番にポイントをつけさせていただいたので,差し上げられなくてすみません。 ありがとうございました。

• o24hi
回答No.2

こんばんは。  下記のサイトに,以前のものがいっぱい載ってますよ♪ http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/fwaza.html

参考URL:
http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/fwaza.html
質問者

お礼

こんな以前のものまで載ってるんですね~。でも検索するところが見当たらなかったのですが・・。検索出来たらもっといいですよね~。ありがとうございました。