• 締切済み
  • 困ってます

伊東家の食卓の裏技のまとめについて

伊東家の食卓の裏技のまとめについて いろいろ調べてみたのですが、分からなかったので質問させて下さい。 現在、伊東家の食卓の過去の裏技を調べています。第2日テレの伊東家ランドも閉鎖されてしまったので、過去の裏技の動画を見ることができません。youtubeなどにも少しはありますが、私が探しているものは残念ながらアップされていませんでした。 そこで、どこか過去の裏技の動画をまとめたサイトがあれば教えて頂きたいです。 または、過去の裏技がまとめられたサイトに放送日が載っていれば、どうにか過去の動画にたどり着くことが出来ると思いますので、そんなサイトをご存知でしたら、教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#110485

サイトではありませんが、伊藤家の食卓の「裏ワザ」はDVDで出てますから、レンタルされては如何ですか?

質問者からのお礼

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 DVDを借りたところ、解決いたしました。 本当にありがとうございました。