• ベストアンサー

ブランド品をネットで購入したい

ブランド品をネットで安く購入したいと思っていますが、 検索エンジンでどのようなキーワードで検索したらいいのでしょうか? ネットでブランド品を購入を経験された方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150472
noname#150472
回答No.3

例えばルイヴィトンがお好きなら『ルイヴィトン、通販、安い』で、中古でも良ければ『ルイヴィトン、通販、安い、中古』でグーグル検索するとたくさん出てきます。

miyoman344
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 グーグルにて検索してみます。

その他の回答 (2)

• RTO
回答No.2

ブランド名だけで検索すると 怪しいコピー品の販売サイトにたどり着いてしまうことがあるので注意するだけ。 他店より異様に安い 文字のフォントが汚い レイアウトが派手 日本語が怪しい こういうサイトでは買わないこと。

miyoman344
質問者

お礼

返信遅くなり申し訳ございません。 ご教授頂いた4点注意してみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

おすすめのサイトは、価格.COMです ヤフオクとかアマゾンとかあるんですけど 僕的価格.COMです このサイトはブランド品だけでなくPCなども安く購入できるので 暇があれば見てください

miyoman344
質問者

お礼

返信遅くなり申し訳ございません。 価格.comでも参考にし安く購入できる方法を探ってみます。 ありがとうございました。