• 締切済み

めんどくせええええってなる性格

異性の性格で「めんどくさい人」と思うのはどんな性格の人ですか? ご自身が男性か女性かを明記して回答して頂きますようお願いします。

みんなの回答

• gouzig
回答No.2

男です。 「めんどくせええええってなる性格」は他人に対する許容がない人でしょう。 まあ、わがままな性格といっていいでしょうね。 器の大きい人であれば、相手の話をゆっくりと聞き、自分の考えも丁寧に話すでしょう。 そういう器量がないのだと思います。

回答No.1

10代男性です。 自分学生ですがやはり、「追求しすぎてくる」人ですかね。 たとえば 好きな人をどこまでも追及してくる人とか、、、 まぁそのような人とも付き合っていくしかないかなと思います。