Nagisa1203のプロフィール

@Nagisa1203 Nagisa1203
ありがとう数1
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
35%

  • 登録日2014/11/18
  • 性別男性
  • 肉体関係からの恋愛について

    閲覧ありがとうございます。 23歳女性のわたしには好きな人がいます。 彼(同い年)とは出会って3週間ですが彼の方からデートに誘ってくれたり、お家に連れて行ってくれたり、肉体関係もあり ます。 わたしは本気で彼のことが好きです。 しかし、まだ出会って3週間という短い期間のため彼が本気かどうか分からないですし、今の関係が壊れてしまったらと思うと怖いです。 来年1月にわたしは親の知り合いの方とお見合いを控えています。 親には好きな人がいるとは言ってなく、そろそろわたしに本気で結婚してほしいみたいです。 お見合いの前にちゃんと彼に好きです、付き合ってほしいと告白したいのですが、まだ早いでしょうか… お見合いのこともちゃんと話した方がいいでしょうか… よろしくお願いします。

  • どうおもいますか??m(_ _)m

    告白保留 仕事で出会った彼に気持ちを伝えました。 答えは保留、焦らずまつと話はしましたが、すごく仕事が多忙でいつまで待たせるかわからない、きたいしたこたえがだせるかわからないけど、しっかり考えるといってくれました。 彼は仕事が忙しく一週間家に帰れていないといって、連絡すらあまりできない状態になりました、 もともと週に数回しかメールできなかったですが。。 呼び出しされたり、夜中まで働いてる姿をまのあたりにし、今は仕事に専念してください!変わらず応援しています。またいつか良いとおたがいおもえたなら、ご縁がありましたら、となかばあきらめます宣言をしたら、呼び出しや新規プロジェクトもあり大変です(本当ですのことです。) なかなか連絡できなくてごめん。 落ち着いたら連絡しますと連絡きました。 彼は私のことどうおもっているのでしょうか、、

  • 高校生です。恋愛で困っている事があります

    私は、高校一年生の女子です。文化系の部活に所属していて、前に引退してしまった三年生の元部長が好きです。 そこで質問なんですけど、 1.大学受験がまだ終わってない先輩にいきなり告白したら、先輩困りますか? 2.好きじゃない女子から告白されて、オッケーする可能性ってありますか? 3.もし告白してフラれたら、先輩が部活に来にくくなるってことはありますか? この3つに回答をよろしくお願いします

  • めんどくせええええってなる性格

    異性の性格で「めんどくさい人」と思うのはどんな性格の人ですか? ご自身が男性か女性かを明記して回答して頂きますようお願いします。