• 締切済み

売春防止法

satorukuneの回答

回答No.1

ウソくさい話ですねー 次回から会話はすべて録音しましょう 脅迫の証拠を確保しておけばいいと思います

参考URL:
http://www.shisokan.jp/hansei-joseigaku/baisyun-boshi-ho/
arisuarisu0310
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考のページも本当にありがとうございます とても勉強になりました 録音やメールのやり取りを残して証拠としてみます 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 売春防止法→脅迫?

    今付き合っている彼氏が私がお店で出会ったお客さんです、今はお店に出勤していません、在籍だけしている状態です 一年少し前から付き合っていて別れたいと切り出した所もめました その彼がお客さんの頃ホテルに行こうと誘われました、私はホテルに行ってもメリットないし行かないよと拒みました そしたら指名するからと何回かホテルに行き店にも来てくれました 別れたいと言った所、お前の上記の行為は売春防止法になる、ホテルに言った時の携帯でとったビデオや私がメリットないから行かないよと言ったメールなどが証拠となると言われました 彼が弁護士に行く用事があって私の件も聞いて来たと言ってきました 本当に売春防止法にあたるんでしょうか?お金は貰ってないけど、利益目的でホテルに行ったからだと弁護士は言ったそうです そして、刑事事件で取り扱われるよ、みたいな事を言われました 本当でしょうか?

  • 売春防止法

    風俗嬢が営利目的でお客さんとホテルへ行ったら売春防止法で捕まりますか? ホテルではお金のやり取りはありませんが、お客さんが今後指名で通うという約束です その際の会話が残っているとお客さんが脅してきます 女は捕まりますか?

  • 売春防止法

    風俗嬢が営利目的でお客さんとホテルへ行ったら売春防止法で捕まりますか? ホテルではお金のやり取りはありませんが、お客さんが今後指名で通うという約束です その際の会話が残っていると脅してきます 女は捕まりますか?

  • 客の証言は売春斡旋の証拠になるでしょうか?

    こんにちは。 あるタレント事務所の社長が 所属する未成年の女の子達を、 自称プロデューサーと称するロリコンオヤジに 枕営業と称して本番性行為をさせ、 自称プロデューサーからホテル代より多めの金 つまり売春金をもらって その後自分でも本番性行為を強要し、 小銭を稼いでました。 被害者達がその男を刑事告訴する段階まで来ました。 たまたま客である自称プロデューサーが私の知り合いで、 「あいつの事務所の女の子と性行為するために 金を払った」という内容の録音データがとれましたが これは売春防止法違反のかなり大きな証拠となるのでしょうか?? ご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 誰か怒ってください。

    今、風俗で働いており、指名してくれてたお客様を好きになりました。勇気を振り絞って気持ちを伝えたら、僕も○○のことが好きだし、辛くなったと言われ、店に来てくれなくなりました。 でも同じ店で、他の女の子を指名して遊んでるのをわたしは知っています。店長が、あの人はそういう遊び方する人だよ、と言ってました。 わたしは付き合えないなら諦めるから、店に来てほしいとメールすると、早くそんな仕事辞めたら?とか、店を辞めたら、食事くらいなら付き合うとか言われました。これは完全にバカにされてますよね。まあ売春婦だから蔑まれて当たり前ですが。素直な気持ちを見せたわたしが馬鹿でした。分かってるのにまだ会いたいと思ってるなんて本当にどこまで間抜けなんでしょう。 どなたか叱ってくれませんか。誰にも言えないもので…。

  • 売春の勧誘は罪にならないの?

     仕事からかえる途中で、駅のすぐそばでよく声をかけられるのです。  露骨な表現で、「セッ●スどうですか」  といってくる。  たしか日本は売春を禁止しているはずだろう、と思ったのですが、おかまいなし。  三日に二日くらいの割合でそのおっさんは立っていて、  いっぺん話を聞いてみると、 ●店などではなく、女の子はどこかに待機している。 ●お客さんがOKなら、電話一本で来る  という感じ。  それを聞いたその足で、すぐそばの交番に行って、 「あそこで売春の勧誘してますよ。こんなかんじで」  と言ったら、 「その男が、あなたの進路をふさいでしつこくつきまとうようなら、迷惑行為防止条例で取り締まるけど、売春の勧誘はそれだけではどうもできない」  と言われました。  ぼくは法律に詳しくないのですが、売春って勧誘行為は罪にならないのでしょうか。  警官が私服で行ったら、まず間違いなく勧誘されるくらいに手当たりしだいに声をかけているのですが、それでも何もできないのか。 (1) 売春の勧誘行為は罪にはならないのか。 (2) 罪だとしたら、それは罰を与えられるようなものなのか。 (3) 警察が放置するのは、妥当なのか。  その三点について、教えてください。

  • 売春でなぜ女性だけ裁かれない??

    売春でなぜ女性だけ裁かれない?? 実例 (1)未成年だとわかり店が雇ってて、その子とSEXした男性が条例違反で逮捕 (そのまんま東さんも未成年者と風俗で捕まったはずですが、女性はニュースなっておらず被害者扱い) (2)双方、同意の上で、女性からナンパ喫茶(本当にありますガラス越しに飲み食いしてる女を男が選んで連れ出す店)なんかは女子高生の巣窟で女性から誘ってるのにニュースで摘発されるのは店や男性ばかり 売春防止法に (定義) 第二条  この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。 また、多くの自治体の条例で18歳未満は淫行禁止となっています。 つまり、少女達も軽はずみに体を使って荒稼ぎしようと悪意があったわけで裁かれるべきだと思うのですが、なぜ女性はいつも匿名、かつ被害者なのでしょうか? 納得がいなかいので、詳しい方、教えてください。

  • 売春する公務員に部外者がもの申すには?

    売春する公務員に部外者がもの申すには? 某社会福祉法人児童養護施設の職員が「公務員だけど売春行為をしている」と言っていました。 永住権をもった外国人で、当初は公務員であるとは信じていなかったのですが、職場に迎えに行ったりしているうちに本当ではないかと思うようになりました。 昼間は子供達と遊んだり子供達の料理を作り、夜間は性行為をするお店で働いてます。 ある日、夜の客ともめて警察沙汰になったといいます。(お世話になった交番と日時は目星がついています。また、売春店に警察が事情聴取しにきたとも言っています) 彼とは金を貸して逃げられただけの関係ですが、部外者の私にもできる仕返しはありませんか?

  • 以前働いていた時の在籍証明が欲しいのですがくれません

    平成20年10月18日 福岡で夜(セクキャバ)で働いていて指名客にお店で殴られ(全治2週間)お店は辞めたんですけど、その客のことで弁護士に出す 当時働いていた在籍証明(平成20年~月~まで)がほしいのですが お店の(社長)が私の事を良く思っていなくて書いてくれません お店に迷惑や無欠などした事はないのですが、女の子が私のある事無い事を店でいいふらして店長、係長、社長には私が嫌われ者です でも在籍証明がないと休業損害分(2週間)がもらえません 弁護士に出した書類は 辞める前の2か月分給料明細 病院診断書 打撲時の写真 何か在籍証明を書かせる方法や書類はないですか? お店に行っても社長はいません 現在は辞めています その当時の在籍証明が欲しいだけです

  • お客さんと付き合うこと

    例えばお店の常連さん、美容室の指名客、ホストの指名客などなど… お客さんだけどプライベートでも会っている異性に、『お付き合いしてくれないならもうお店に行かない!』と言われたとして、 仕事上のメリットを考えてお付き合いすることってよくあるのでしょうか?