• 締切済み

柔軟剤アロマリッチの使用量

柔軟剤のアロマリッチを使っています。 使用量の目安が書かれているのですが、その量では臭いがしません。 どのぐらいの量がよいのでしょうか? みなさん、どのぐらいの量を使っておられますか?

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.2

柔軟剤を使ってる人って本当に匂いがわからなくなるのですね。 すごい匂いさせてる自覚のない人がよくいます。 その人が立ち去っても5分ぐらい匂いが消えません・・・ 使用量で十分ですよ!他の人に迷惑ですから。いい香り通り越して臭いです。

回答No.1

憶測ですが、質問をするだけしてお礼を1行も書かないという態度だから、鼻がバカになってるのだと思います。