• ベストアンサー

会社からの記念品はとってありますか?

会社が毎年、下手すれば年に2回も3回も記念品を渡してきます。 ポスターや、○○周年記念といった文字の入ったガラスの板など。 こういうのは皆さん取っておいてますか? ポスターは捨ててるんですけどガラスともなるとさすがに躊躇していますが・・。 ご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>こういうのは皆さん取っておいてますか? それが実用品なら捨てるのもったいないので捨てずに使いますが、会社の思い込みで作ったガラクタなら即廃棄です。ガラスならリサイクルゴミか不燃物として廃棄です。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは^ ^ 家の中にまで会社を匂わすような物 置きたくないですよね>_< 私も一度、自分の名前と会社のキャラクターが彫られてあるガラス製品をもらった事があります。 ためらわず捨てましたw 他の社員も捨てたり、凄い人は他人にあげてましたよw もらった人もえっ?ってなってましたw 不要な物である事に変わりないので、後で要らない物が溜まるのが嫌なのですぐ捨てちゃう派です。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました