• ベストアンサー

設立記念

今度会社が設立30年を祝うために、社員に何か30周年の記念になるようなもののアイデアを募ってます。 前回は会社のシンボルマーク、社歌が決定されたのですが、 そのほかに何か記念になるようなものってあるでしょうか? 資金はあまり考えずにとりあえずアイデアを出せと言われていますが、 なにも思いつきません。 思いついたものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk39
回答No.1

私の会社でも行ったものもありますが、 思いつく限りお答えします。 ・社史を作る ・本社に掲げる看板を作る ・植樹 ・記念品を作る

tiemon
質問者

お礼

早速の回答で、検討材料となりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.timecapsule-shop.com/ タイムカプセルを記念に埋める ・30の文字とロゴを入れた記念品を作り社員全員に配る ・社旗を作る ・社史を作る

tiemon
質問者

お礼

タイムカプセルの会社があるなんて面白いですね。 ありがとうございました。