• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント

ディーラーをなさってる方、もしくは恋人がディーラーという方に質問します! わたしの彼氏はブランドなども興味がなく 私服や小物にも特にこだわりがあるわけではありません… (むしろ全くこだわりがないと言った方が正しいかもしれないです) 唯一こだわりがあるとすれば車です。 クリスマスプレゼントをそろそろ考え始めようかと思っているのですが なにかを欲しいと言ってるのを聞いたことがないため 考えようにも全然良い案が浮かびません。 車好きでディーラーなので仕事で使えるようなものが良いのかと思ったのですが 仕事でどのようなものを使うのかも全く分からないので… どうか回答お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

oraaahuuu さん クリスマス楽しみですね。 友人がディーラーにつとめています。 尋ねてみたのですが、彼も彼の友人も、車づきで、ディーラーにつとめているということで、何かと車に関するプレゼントをもらうらしいのですが、やはり、こだわりがあるので、そのこだわりと違うとかえってこまってしまうこともあるとか・・・ 手作りの何かものをつくって贈るなどもあるかもしれません。 案外うれしいものです。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 25歳の彼氏へクリスマスプレゼント

    はじめて質問させていただきます。 私は付き合って5か月の彼氏がいるのですが、 クリスマスに何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。 彼はおしゃれに興味がないのですが、 時計やキーケースなど、小物類はこだわりがあるらしく 男物にうとい私でも聞いたことのあるようなブランド品を使っています。 だからうかつに私好みのものをプレゼントしても 彼に喜んでもらえないかもしれません。 手料理をプレゼントするにしても、 毎日私がご飯を作っているので、今さら…という感じがします。 彼も私も医学生で、彼は卒業まであと2年あります。 文房具…という手も考えましたが、なんだかチープすぎる気がして 結局候補から消えてしまいました(*_*) 彼へプレゼントを贈るために、アルバイトを始めたので 予算として大体10000円~15000円まで用意できると思います。 男性の方は、どのようなものを貰ったらうれしいですか? 女性の方は、あなたならどのようなものを贈りますか? 稚拙な文章ではありますが、結構真剣に悩んでいます… 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント・・・

    彼氏へのクリスマスプレゼントで迷ってます(゜ω゜) ! 彼は21歳でファッションにまったく興味がないよう・・・ でも持ってる小物はブランド品が多いです;; 時計はPaul Smithのいいやつ持ってるし、 財布とキーケースはヴィトンです・・・ 指輪やネックレスはつけるのが面倒なようなので メッセンジャーのようなバッグをあげようかなと思ってます。 DIESELのバッグを考えているのですが、 他にどこかいいブランドはありますか? 予算は1万~2万円 また他にもこんなのいいよって物があったら教えて下さい><

  • 年上彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って半年くらいの一回り年上の彼氏がいます。 彼氏(32)、私(19)です。 もうすぐ付き合って初めてのクリスマスで 25日の夜に会える可能性が高いです。 そこで普通恋人同士では なにかクリスマスプレゼントを用意すると思うのですが 彼は経済力もあるし、定番の革小物や時計も 良いものをすでに持っています。 何をあげたらいいのかわかりません…。 さらにクリスマスは私の20歳の誕生日でもあり 祝ってもらえるしプレゼントもきっと貰えると思うのですが そこで私があんまり張り切ったクリスマスプレゼントを 用意してしまうのもどうなのかな…とか 考えるともう全然わかりません。 過去の彼氏に私が張り切ってしまい 祝われる立場の私の方が豪華なプレゼントを用意して 彼のプライド?を傷つけてしまったことがあったので… あくまで祝われる立場でありながらも クリスマスのお祝いとして 相手に喜んでもらえるさりげないプレゼントの アイデアはないでしょうか(._.)!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 彼は21歳です。 ファッションが好きなおしゃれさんなので、服か帽子やベルトなどの小物をプレゼントしようと思っているのですが… メンズブランドってわからなくて^^; この時期に好きなブランドを聞くのも、プレゼントかなーと思われてしまうのが心配で… シャツに細身のデニムや、ジャケットなどの、きれいめ?な格好が多いです。 ちなみに予算は2万円です。 おすすめのブランド、参考になりそうな雑誌など、なんでも情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    クリスマスまで1ヶ月近くありますが、毎回ギリギリまで悩んでしまうので質問させて頂きます。 私20歳、彼氏21歳でお互いに社会人です。 今まであげたことがあるものは、 クリスマス→マフラー、ブレスレット 誕生日→ベルト、パーカー で、どれも彼氏が好きなブランドのものです。それ以外でも、私が男女両方取り扱いのあるアパレルショップで働いていることもあり、セール時期になると働いているブランドの服をプレゼントしたりもしています。 好きなブランドはいくつかあるようなのですが、すごくオシャレ好きというわけでもなく、気に入った服をよく着ています。 私がプレゼントした服もよく着てくれているので気に入ってはくれているみたいです。 時計やお財布、名刺ケースなどは自分で気に入ったものをすでに持っているので小物は今のところ良いかなって感じです。 考えるのは楽しいのですが、今年で3度目ということもあり、案が尽きてきてしまったので、是非皆さんの意見を聞きたいです。 今のところ考えているのは、最近着ない服を大量に捨てたと言っていたので洋服でも良いかなと思っているのですが、洋服はよくプレゼントするのでつまらないかと... 男性の方であれば自分なら何を貰ったら嬉しいとか、女性であれば何をあげる予定とか、 今まであげたことのあるものなど何でも良いです。 ちなみに1月ごろに転職を考えていて、あまりお金は使えないので、予算は2万くらい、ギリギリ出せても3万くらいです。

  • 彼氏へクリスマスプレゼント…

    カテ違いだったらすみません。 (恋の悩み・人間関係のほうがよいかとも思いましたが、具体的なアドバイスが欲しかったのでこちらにしました。) 付き合っている彼氏へのクリスマスプレゼントに何をあげたらよいか悩んでいます。 何でも良いよ、と言われたのですが、身に着けるものか何かだったら嬉しい、というような話をしていました。 なので、アクセサリーか服飾小物・財布やキーケースなどで考えています。 しかしファッションにはだいぶこだわりがあるような感じ(お兄系…と呼ばれているようなファッションをよくしています。見た目は派手だと思います。)だし、アクセサリーや時計もごつめのシルバーのアクセなど高いものを身に着けているみたいで、私に果たして買えるのかどうか…。 くわえて財布とキーケースはおそろい(白いエナメル質のゴルチエ)のものを持っていて…もうあげるものでいいものが思い浮かびません。 アームウォーマーを欲しがっていたのでそれもいいかと思ったのですが、なかなかかっこいいものが売っていなくて困っています。 そこでみなさんにアドバイスをいただきたく投稿させてもらいました。 具体的に「ここのブランドのこれがかっこいい!」とかアドバイスいただけると非常に助かります。 (そうでなくても結構です。幅広い意見が欲しいです。) ちなみに、彼の好きなブランドは「トルネードマート」というところみたいです。30歳・車を持っています。タバコは吸いません。お酒は好きと言うほどではないですが普通に飲みます。 仕事でスーツなどは着ません。(職場では作業着です。) 普通のサラリーマンの人が使うような物(名刺入れ、ネクタイ、手帳etc…)は使いません。年齢よりだいぶ若く見えると思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    今年の彼氏へのクリスマスプレゼントにお財布をあげようと思っています。 彼氏は私と同じ高校二年生です。 彼の今の財布のファスナーのつまみが取れていてないのでお財布にしようと思ったのですが 第一にお財布をプレゼントとしてもらうのは嬉しいですかね? その次に高校生の彼にもしお財布をプレゼントするならどんなブランドがいいですか? 彼はブランドなどにはあまり興味がありません。 私もメンズのブランドには全く無知でどんなのがいいのかわかりません。 ネットで見ていて目を引いたのはエドウィンというブランドのお財布でした。 エドウィンのお財布はプレゼントとしていいでしょうか? 質問がたくさんになってしまって申し訳ありません。 ぜひ回答よろしくお願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    これから彼氏へのクリスマスプレゼントを買いに行くのですが何を買ったらよいか全くわかりません。 色々考えてはみたのですが、アクセサリーはつけないし、思いつくようなものはすべて持っていて…しかもこだわりを持っている人なので下手なものはあげられないんです。 今のところ第一候補はエルメスの手帳なのですが、前にほしいものを聞いたところ財布がほしいと言っていたんです。ただ、一概に財布といっても種類がありすぎて… ほしい財布は決まっているらしいのですが、どのブランドのものがほしいかなどの具体的なことは教えてくれないんです。できるだけ彼好みのものをあげたいと思うので、よろしければアドバイスをください!! 本当に悩んでいます。 彼は今25歳で、よく読む雑誌はBeginです。グッチやブルガリなどの海外ブランドはあまり好まず、革系やこだわりのあるブランドが好きだと思います。服装はシンプルですがハイブランドのものを着ています。 予算は5万くらいを考えています。Bebin読んでいる方や年が近い方、「こんなブランドはどう?」などのアドバイスよろしくお願いします。

  • オシャレな彼氏へのクリスマスプレゼント

    私23歳、彼氏21歳です。 クリスマスに何をプレゼントするかで迷ってます。 お互い社会人で、彼氏は有名アパレルブランドの店員です。 自分が気に入ればジャケット1つに10万出すぐらい 服が大好きなオシャレさんです。 アクセサリーにもこだわりがあるらしく とにかくブランドだったら安心と思ってる私とは大違いです。 前に話してたときにはアクセサリーは好みがあるから サプライズプレゼントには不向きだよねぇなんて言ってました。 そして職業柄ネクタイをしめることもありません。 高級ブランドにも全く興味がないそうです。 お互いに欲しい物を言い合って買うのが1番あたりだけど それだとおもしろみがないよねぇなんてことも言われました。 そんな彼氏は私の誕生日のときに何も言わないで宅急便でプレゼントを送ってきてくれました。 というのは新幹線で5時間ほどかかる遠距離なんです。 バッグをプレゼントしてくれたのですが さすがアパレルという感じでとても私好みのものでした。 サプライズっていいなっと思ったのですが・・・ そこはあくまでも彼氏がその点のプロだからで私は素人。 同じようなプレゼントを贈っても相手の好みに合うのかどうかが不安です。 こういう彼氏には何を贈るのがいいのでしょうか・・・