• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント

ディーラーをなさってる方、もしくは恋人がディーラーという方に質問します! わたしの彼氏はブランドなども興味がなく 私服や小物にも特にこだわりがあるわけではありません… (むしろ全くこだわりがないと言った方が正しいかもしれないです) 唯一こだわりがあるとすれば車です。 クリスマスプレゼントをそろそろ考え始めようかと思っているのですが なにかを欲しいと言ってるのを聞いたことがないため 考えようにも全然良い案が浮かびません。 車好きでディーラーなので仕事で使えるようなものが良いのかと思ったのですが 仕事でどのようなものを使うのかも全く分からないので… どうか回答お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

oraaahuuu さん クリスマス楽しみですね。 友人がディーラーにつとめています。 尋ねてみたのですが、彼も彼の友人も、車づきで、ディーラーにつとめているということで、何かと車に関するプレゼントをもらうらしいのですが、やはり、こだわりがあるので、そのこだわりと違うとかえってこまってしまうこともあるとか・・・ 手作りの何かものをつくって贈るなどもあるかもしれません。 案外うれしいものです。 参考になれば幸いです。