• 締切済み

クリスマスプレゼントに

クリスマスプレゼントとして ハンカチを貰うのは嫌ですか? 片思いの人が好きなブランドのハンカチをあげたいな と思ったのですが、どこかのサイトに こだわりを持った男性へのクリスマスプレゼントは注意などと 書かれていて…。 やっぱり 相手が好きなブランドだからって 安易にあげないほうが良いですか? 男性の皆様は嫌ですか?

noname#209865
noname#209865

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

ハンカチのプレゼントは「別れ」の意味もあるって知ってますか? http://you-know-m.com/hankati7-1196 ブランドものであっても、ハンカチのプレゼントはうれしくないですね…。 「これで涙を拭いてください」って言ってるようなものなので…。 手ごろな価格で手に入れやすいのはわかりますけど、 やめた方がいいと思います

参考URL:
http://you-know-m.com/hankati7-1196