• 締切済み

クリスマスプレゼント

開いていただきありがとうございます。聞いてください。 片思いの人とクリスマスが過ごせることになりました(*´∀`*) そこで告白しようと考えているんですが、クリスマスなので何かプレゼントを渡したいなぁと思っています。 しかし男性にプレゼントを渡したことがないので何が良いのか思いつきません…。プレゼントには何が良いと思いますか?ちなみに私は20歳、彼は25歳です。アドバイスお願いします。

noname#30101
noname#30101

みんなの回答

  • ms_cocoa
  • ベストアンサー率32% (38/116)
回答No.2

こんばんは その彼が好きな柄(カラー)のお皿とコップとスプーン等のセットなんてどうでしょう?(あー自分の事を考えて選んでくれたんだな)って必ず思われると思います。 まだ恋人ではないとの事ですし、ブランドなどあまり高いものは遠慮してしまうと思うので、彼の好きな色が分かっていれば、その色で統一させてプレゼントしたらアピールできるのではないでしょうか^^? 頑張って下さいね!!

noname#30101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます☆

  • lip_lip
  • ベストアンサー率25% (24/96)
回答No.1

クリスマス一緒に過ごせるなんて嬉しいですね!(^o^*) プレゼントに迷う気持ちも分かります☆ ちなみに、まだ付き合っているわけではないので、高価なものや手作りモノは避けたほうがいいと思いますよ。 1000~3000円くらいが気を張らなくて良いのでは? ・手袋 ・CDアルバム ・好きな風景や、国、動物などが分かるならその写真集 ・好みが分かるならミニ香水 などいかがでしょう? 映画のペアチケットなんかだと「じゃあ一緒に行こうか」という嬉しい展開があるかも?(^-^) デートに向けてお肌のお手入れや、メイクなんかも頑張ってくださいね☆

noname#30101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます☆

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントに

    クリスマスプレゼントとして ハンカチを貰うのは嫌ですか? 片思いの人が好きなブランドのハンカチをあげたいな と思ったのですが、どこかのサイトに こだわりを持った男性へのクリスマスプレゼントは注意などと 書かれていて…。 やっぱり 相手が好きなブランドだからって 安易にあげないほうが良いですか? 男性の皆様は嫌ですか?

  • クリスマスプレゼントをもらったら

    今、社内に片思い中の相手がいます。 挨拶と仕事の話をする程度で、プライベートの話をしたことはありません。ただ、同じ部署なんで、向こうは私を知ってて、毎日、何かしらの仕事関連の話はしてると思います。ただ、私が派遣で、彼が社員という立場です。 それを踏まえたうえで、質問です。 クリスマスに手作りクッキーをクリスマスカードを添えて、渡したいと考えてます。 告白するというわけではないのですが。告白は、まだ、時期早尚と思ってるからです。できれば、告白はバレンタインデーまで、待とうかと思ってます。ただ、なんとなく、ただの職場の人って感覚ではなくて、少し近づくきっかけになればと思ってます。ただの職場の人だと見過ごしてしまうことが、ちょっと気に留めてもらえたりすると、告白するまでに、もう少し、私という人がどんな人なのか見てもらうことができると思って。 でも、それって、プレゼントを受け取る男性の側からすると、どう感じますか?迷惑でしょうか? 特に男性の方の意見を聞かせてください。 女性の方でも、こうしたらいいよという参考意見や経験談があったらお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    28歳の独身男性です. 好きな女性とクリスマス一緒に過ごせることになりました. クリスマスプレゼントを渡したいのですが,どんなものがいいでしょう?? ちなみに,彼女との仲は月に1-2回遊びに行く仲で,友達以上恋人未満の関係です. 彼女はブランド物は好きみたいです.ただ,安いものもけっこう身につけています. できれば,相手にとって重くなく,あまり高価でないものがいいと思っています.恋人未満の彼女にとって,重くなく嬉しいプレゼントがあれば教えてください.よろしくお願いいたします. ちなみに,クリスマスに告白する予定です.

  • クリスマスプレゼント

    私はバイトの先輩に片思いをしています。 私は高3、先輩は大学2回生です。 先輩には受験勉強を見てもらっていて、そのおかげで見事大学に合格することが出来ました。 そのお礼としてお菓子は渡すつもりです。 で先輩の退院祝いと、私の合格祝いを兼ねて(たぶんそういう主旨だと…) この日曜日に二人で遊びに行く予定です。   そこで、もうすぐクリスマス! まだわからないですが、クリスマスイブorクリスマスも遊ぶことになるかもしれないのです! まだ私の中の予定ですが… で、もし遊べることになったらクリスマスプレゼントを渡したいなと思っています!! でも片思いの人にクリスマスプレゼントって渡してもいいのでしょうか? 私の気持ち気づかれますかね;;?? 男の人にクリスマスプレゼントなんて渡したことがないので 何を買ったらいいかさっぱりわかりません;; いろいろ考えたのですが、マグカップとかどうでしょうか?? 何にしたらいいと思いますか?? よければアドバイスお願いします!!! 先輩の好きなものとかよくわからないですが、いつも黒い服装をしています。 アニメが好きみたいです。 高校生なのであまり高価なものは買えないのです;; みなさんの意見聞かせてください!! お願いしますっ!!

  • クリスマスプレゼント

    こんばんは。 前回相談させていただいた片思いの彼に クリスマスプレゼントをと考えています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3546424.html 男性のプレゼントを選んだ事がないので… どうしようかとても悩んでいます。ネクタイがいいかなと思っているのですが。 できれば自力で選びたかったのですが、 流行もあるのかな?とか ここのブランドがお洒落で有名だというような(逆に若い男性にここのは変だ等)事も全然わからず 恥をかくよりは、アドバイスいただきたいと思い質問させていただきました。 クリスマスに2人で会う約束をしたのでその時渡します。 「暇なら、いつものメンバーで遊びにいきませんか?」と聞いたところ 「クリスマスなのでグループじゃなくて2人がいい」と言ってくれました。 12月は他にも週1くらいで会う予定があります。 まだ先輩後輩の関係から進んでいませんが、最近は結構仲良くしてもらっています。 奢ってもらったり、遠くまで来てもらう事も多いので そのお礼をしたいと考えています。 別に恋人同士じゃないのならネクタイは変でしょうか。 ネクタイでなくてもかまいません。 なにかアドバイスいただけるとうれしいです。 予算は特に決めていませんが、 数万もするようなものだと逆に気をつかわせてしまうので 高くても1万以内で考えています。 お洒落な人なので、予算が安いのならネクタイは避けた方がいいでしょうか。 28歳の男性で、お酒・タバコをすわない人です。 アドバイスいただけるとうれしいです。。よろしくお願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    といっても付き合ってはいません。 今年のクリスマスに 好きな人に告白しようとおもうのですが… その時に渡すクリスマスプレゼントを決められなくて 困っています。 一応、自分では手袋にしようかなぁと思っているんですけど クリスマスに手袋はベタでしょうか…? それと、買ったものより手作りの方がいいのでしょうか? 男性がもらって嬉しいものとはなんでしょうか? 質問ばかりですみません(汗) その他、クリスマスについてならなんでもいいです! いろいろなご意見をお聞きしたいです。 ご回答、お待ちしております!!m(_)m

  • クリスマスプレゼント!!

    付き合ってなくて片想いの男性に、 クリスマスプレゼントをあげたことある人いますか? (1)自分の年齢 (2)相手の年齢 (3)どのくらいの仲の良さか?  (毎日メールするとか話すだけとかデート何回もしたとか。適当で良いです) (4)何をあげたか (5)相手の反応は? (6)その後付き合ったか? たくさんの回答が欲しいです。 アバウトで良いので、よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントをあげたい

    片思い中の同僚に、クリスマスのささいなプレゼントをあげたいと思っています。 去年は私もほかの女性同僚も、同じ仕事部屋の人にはお菓子をあげてましたが、今年は好きな人には特別にしたいと思っています。 とにかく今好きな人は仕事が大変で、よく目の前で重たいため息をついています。相当疲れていることと思います。 だから、女性にも人気の、色んな形をした(星形とか人形型とか色々ある)入浴剤をと思っていますが… もらっても困るでしょうか… あと、短いメッセージつけたいんですが、どのような言葉を書いたら、もしかして自分のこと好きなのかもって気づいてもらえるでしょうか? 告白はまだ早いと思っています…

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントにネックレスとクリスマスカードをプレゼントしようと思ってます。クリスマスカードの内容で今迷ってます。 どういう感じで書いたらいいでしょうか?ちなみに遠距離でクリスマスには会うことが出来ないのでプレゼントとクリスマスカードは24日の夜に送ります。皆さんアドバイスお願いします。

  • 彼女じゃない人へのクリスマスプレゼント

    友達の紹介で、まだ2回しか遊んだ事のない人です。 お互い、クリスマス一緒にいれたらいいねということになり、遊ぶ事になりました。 彼女じゃないから、いきなりクリスマスプレゼントとか重いだろうと思って、初めは何も考えていなかったのですが、その子がクリスマス前に旅行に行くらしく「お土産かってくるからクリスマスに渡すね」と言われ、僕だけ貰うのはどうかなと思いまして、何か軽めのプレゼントを渡そうかなと考えています。 そこでご相談が・・・ 1、プレゼントはあげたほうがいいのか?あげないほうがいいのか? 2、プレゼントをあげるなら何がいいか? ちなみに、趣味などはあまりないみたいです…22歳の学生で来年から社会人だそうです。 男性の方、僕の立場ならどうしますか?? 女性の方、こうゆう状況で何を貰ったら嬉しいですか?? アドバイスお願いします。