• 締切済み

クリスマスプレゼント

開いていただきありがとうございます。聞いてください。 片思いの人とクリスマスが過ごせることになりました(*´∀`*) そこで告白しようと考えているんですが、クリスマスなので何かプレゼントを渡したいなぁと思っています。 しかし男性にプレゼントを渡したことがないので何が良いのか思いつきません…。プレゼントには何が良いと思いますか?ちなみに私は20歳、彼は25歳です。アドバイスお願いします。

noname#30101

みんなの回答

• ms_cocoa
回答No.2

こんばんは その彼が好きな柄(カラー)のお皿とコップとスプーン等のセットなんてどうでしょう?(あー自分の事を考えて選んでくれたんだな)って必ず思われると思います。 まだ恋人ではないとの事ですし、ブランドなどあまり高いものは遠慮してしまうと思うので、彼の好きな色が分かっていれば、その色で統一させてプレゼントしたらアピールできるのではないでしょうか^^? 頑張って下さいね!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます☆

• lip_lip
回答No.1

クリスマス一緒に過ごせるなんて嬉しいですね!(^o^*) プレゼントに迷う気持ちも分かります☆ ちなみに、まだ付き合っているわけではないので、高価なものや手作りモノは避けたほうがいいと思いますよ。 1000~3000円くらいが気を張らなくて良いのでは? ・手袋 ・CDアルバム ・好きな風景や、国、動物などが分かるならその写真集 ・好みが分かるならミニ香水 などいかがでしょう? 映画のペアチケットなんかだと「じゃあ一緒に行こうか」という嬉しい展開があるかも?(^-^) デートに向けてお肌のお手入れや、メイクなんかも頑張ってくださいね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます☆