• 締切済み

クリスマスプレゼント

28歳の独身男性です. 好きな女性とクリスマス一緒に過ごせることになりました. クリスマスプレゼントを渡したいのですが,どんなものがいいでしょう?? ちなみに,彼女との仲は月に1-2回遊びに行く仲で,友達以上恋人未満の関係です. 彼女はブランド物は好きみたいです.ただ,安いものもけっこう身につけています. できれば,相手にとって重くなく,あまり高価でないものがいいと思っています.恋人未満の彼女にとって,重くなく嬉しいプレゼントがあれば教えてください.よろしくお願いいたします. ちなみに,クリスマスに告白する予定です.

みんなの回答

noname#51836
noname#51836
回答No.2

こんにちゎ^^22歳大学生です☆ クリスマスに好きな人と過ごせるなんて、楽しみですね♪ ブランド好きの彼女さんということですが、 好きなブランドはご存知ですか???? あたしは去年の誕生日に友達にヴィトンのキーケースもらって嬉しかったです^^←リクエストしただけだけど(笑) アクセサリーなら高くないしいいんじゃないですか???? 指輪はサイズがわからないと思うので、ピアスとか☆ だいたい服装とかで似合うピアスは想像がつくと思うし、 ピアスはいくつあっても困らないものです^^ 告白成功するといいですね☆^^☆

• spade00
回答No.1

香水なんかはどうでしょうか。 結構有名ブランドの物もありますし。 香りは思い出に残りやすいから、思い出作りにもいいと思いますよ。