• 締切済み

クリスマスプレゼント

28歳の独身男性です. 好きな女性とクリスマス一緒に過ごせることになりました. クリスマスプレゼントを渡したいのですが,どんなものがいいでしょう?? ちなみに,彼女との仲は月に1-2回遊びに行く仲で,友達以上恋人未満の関係です. 彼女はブランド物は好きみたいです.ただ,安いものもけっこう身につけています. できれば,相手にとって重くなく,あまり高価でないものがいいと思っています.恋人未満の彼女にとって,重くなく嬉しいプレゼントがあれば教えてください.よろしくお願いいたします. ちなみに,クリスマスに告白する予定です.

みんなの回答

noname#51836
noname#51836
回答No.2

こんにちゎ^^22歳大学生です☆ クリスマスに好きな人と過ごせるなんて、楽しみですね♪ ブランド好きの彼女さんということですが、 好きなブランドはご存知ですか???? あたしは去年の誕生日に友達にヴィトンのキーケースもらって嬉しかったです^^←リクエストしただけだけど(笑) アクセサリーなら高くないしいいんじゃないですか???? 指輪はサイズがわからないと思うので、ピアスとか☆ だいたい服装とかで似合うピアスは想像がつくと思うし、 ピアスはいくつあっても困らないものです^^ 告白成功するといいですね☆^^☆

  • spade00
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.1

香水なんかはどうでしょうか。 結構有名ブランドの物もありますし。 香りは思い出に残りやすいから、思い出作りにもいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 女性へのクリスマスプレゼントは?

    知り合いの女性へのクリスマスプレゼントを考えています。 その人とは別に恋愛感情とかそういった付き合いではありません。とある趣味のサークルで知り合った仲で、色々と相談に乗ってもらったり、頼み事をお願いしたりとお世話になってる人です。 いつものお礼の代わりにクリスマスプレゼントを上げたいのです。 ただ、高価なアクセサリーやブランド品とかですと相手に重く感じられそうですし、私もそこまでとは思ってません。 ですので1万円以下くらいでお礼として、またクリスマスプレゼントとして良い物ってなんでしょうか? ちなみにその人は30歳、独身、看護婦をしてます。

  • クリスマスプレゼント

    気の早い話ですが、相談させてください。 クリスマスプレゼントについて悩んでいます。 渡す相手は恋人ではないのですが、週2~3回の頻度で二人で会う関係の人で、40代の独身男性です。私はその人のことが好きで、そのことはハッキリ伝えてはいませんが確実にばれていると思います。 これまでにお相手からプレゼントをもらったこともあり、食事もいつも(相手の方が年上ということもあり)ほとんどご馳走していただいています。 なにかお返しがしたいと思っているのですが、そう伝えても笑って流されてしまって結局何もできずに今日まで来てしまいました。 そこで、クリスマスに何かできればと思って考えているのですが、微妙な関係の年上男性になにを贈ればいいのかわからずに悩み、アドバイスいただければと思い相談させていただいてます。 クリスマスまでにちゃんと恋人と言える関係になれていれば…なんて思ってもいるのですが(笑)そこばっかりは自分でも何とも先がわからず…; 予算的にも、相手は私の収入を知っているので気を遣わせる可能性もあるため、あまり高価なものを渡すのは良くないのかなぁと思っていたりします。かなり薄給ですし(笑) それとなく欲しいものを聞いたりしてみてもことごとくはぐらかされるので(物を貰うくらいなら手料理作ってほしい、とか;)あまりあてにできません。 冬の通勤用にマフラー買わなきゃと言っているのは聞いたことがあったのでブランド物のマフラーとかも考えているのですが、彼女でもない女性からもらって困るものもあると思い、色々考えていたらわからなくなってきてしまって…。 恋人同士ではないけれど仲のいい男女(歳の差はひと回りくらい)で贈るクリスマスプレゼントとして許される範囲(金額や品物の種類など)はどの程度だと思いますか? また最終手段として、はぐらかされないように真剣に「日ごろのお返しがしたいのでクリスマスプレゼント渡したいけど、何がいいですか?」と聞くのもアリでしょうか?できればサプライズ的に渡したいのですが…念のため、最終手段として。 よろしければ3~40代くらいの男性女性、両方からのご意見が聞きたいです。 長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 彼にクリスマスプレゼント

    彼は22歳の解体の仕事をしています。 私は18歳です。 彼にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、彼は身に付ける物はブランド物や高い物ばかりです。 私はアルバイトで月に6万円の収入しかないので、あまり高い物は贈れません…。 でも何か残る物を贈りたいのですが、何か良い物はありませんか? ちなみに彼は人と同じだったりシンプルな物は嫌いです。 彼は何も要らない、と言うのですがせっかくのクリスマスなので何か贈りたいです。 よろしくお願いします!

  • ★34歳の彼へのクリスマスプレゼントは何がいいかな?

    はじめまして、すごく悩んでいます。 よろしくお願いします。 私にはつきあって9ヶ月になる34歳の彼がいます。 クリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが 何を買っていいか悩んでいるんです。 彼に「何が欲しい?」って聞いたら 「形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 彼の誕生日には、ベルサーチのネクタイとネクタイピンを プレゼントしました。 クリスマスプレゼントの予算は、4~5万円です。 この金額で買えるもので、34歳位の男性が喜ぶプレゼントって 何でしょうか? ふと思ったのは、「手帳」か「セーター」か「セカンドバック」なんですけど この3点で30代の男性に人気のあるブランドって何でしょうか? どなたか教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 25歳の男性に送るクリスマスプレゼント

    質問お願いします。 最近よく食事や飲みに行く男性と、 クリスマスなのでお互いにプレゼントを交換する事になりました。 彼とは、付き合ってはいません。 なので、恋人ではない異性に改まってプレゼント買う場合、 正直何を買うべきが迷っています。 25歳の男性にクリスマスプレゼントを渡すならどういうものが良いでしょうか? また、もらって困るものはありますか? 恋人でもないのに、あまり高価なものだと引かせてしまいそうですし どの位の値段のものなら喜んで受け取ってもらえますか? タバコを吸うのでライターとか、音楽を聞くヘッドフォン(イヤホン)とか 色々考えてはいるのですが、何かオススメのものがあれば教えて下さい。 ちなみに、、、男性は好きではない女性を食事に誘ったり クリスマスプレゼントをあげたりしますか? よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    大学生女です。 友達以上恋人未満の同じ大学の人がいます。 クリスマスに私から正式に告白しようと思ってます。 彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが 何がいいでしょうか? こうゆう微妙な状態の人は初めてなので…ご助言お願いします!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは♪ 今付き合ってまだ1週間も経ってない彼女にクリスマスプレゼントをおくろうと思ってます。 サプライズ的な感じで渡したいなぁって考えてます。 彼女と付き合う前は3年間友達として過ごしてきた仲なんで、3年間楽しかったねの意味と、これから恋人同士よろしく!の意味を込めてプレゼントしたいなぁって思ってるんです。 彼女はかなりのaiko好きなので、aikoに関連した物(例えばaikoが身に着けていたアクセサリーや小物、若しくはそれに似た商品)を買ってプレゼントしよかなぁ~って考えてたんですけど、わかんなくて… 手袋も候補にしてたんですけど、この前買ったみたいですし… でもまだ一週間だし…どんなもの渡せばいいかわかんなくて困ってます。 ちなみに僕も彼女も大学4年です。 よろしくお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    彼氏未満友達以上の男性がいるのですが、クリスマスプレゼントをくれるようなんです。 付き合ってるのではないのですが、共通の友人から聞くとけっこう高価なアクセサリーをくれるらしくて…(>_<) クリスマスに遊ぶ約束をしてるので、私も何か用意しようと思うのですが、何かいいものありませんか? ちなみに彼は26歳の公務員でスーツは着ません。 趣味はゴルフで、服装はディーゼルをよく着ています☆ 予算は1万円前後ですっ♪

  • クリスマスプレゼント

    開いていただきありがとうございます。聞いてください。 片思いの人とクリスマスが過ごせることになりました(*´∀`*) そこで告白しようと考えているんですが、クリスマスなので何かプレゼントを渡したいなぁと思っています。 しかし男性にプレゼントを渡したことがないので何が良いのか思いつきません…。プレゼントには何が良いと思いますか?ちなみに私は20歳、彼は25歳です。アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    いつもご相談に乗ってもらいありがとうございます。僕は女の子と一緒に過ごします。以前告白をしていて(自分から)好意は持ってくれてはいるのですが、以前の男性経験から付き合うにまで踏み切れないといわれ三ヶ月友達以上恋人未満として過ごしています。明日はイブなのですが、普通に一緒に過ごす予定です。そこでこういう彼女に気持ちとしてプレゼントをしたいのですがどういったものが良いでしょうか?付き合う前にあまり重たいものを渡すのも相手が引いてしまうと思うので軽い感じで何か良い案があれば教えてください。ちなみにお互い21歳の大学生です。