• ベストアンサー

彼にクリスマスプレゼント

彼は22歳の解体の仕事をしています。 私は18歳です。 彼にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、彼は身に付ける物はブランド物や高い物ばかりです。 私はアルバイトで月に6万円の収入しかないので、あまり高い物は贈れません…。 でも何か残る物を贈りたいのですが、何か良い物はありませんか? ちなみに彼は人と同じだったりシンプルな物は嫌いです。 彼は何も要らない、と言うのですがせっかくのクリスマスなので何か贈りたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。  ブランド物ではないけれど、  彼氏さんがお持ちでないようなデザインに凝ったマフラーとかはいかがでしょうか?  友人が彼へのクリスマスプレゼントで予算¥5000でしたが、素敵なマフラーを買っていましたよ。  「BEAMS」はおしゃれだし価格も安めで、縫製も悪くないのでおススメです。  参考までに。  お役に立てたら幸いです。  いいもの見つかるといいですね!