bitoruのプロフィール

@bitoru bitoru
ありがとう数19
質問数28
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

通信制に通ってます。 とても臆病者で心配性。

  • 登録日2010/12/15
  • 彼のドタキャン・・・

    彼がドタキャン魔なんです。今月に入ってからはもう4、5回連続でドタキャンされています。 そのたびに埋め合わせをすると言って、約束を取り付けるのですがそれもドタキャン。 どのような対応をすればいいのでしょう ドタキャン理由は仕事や体調不良などです。 私も予定を合わせているので、さすがにストレスが溜まってきてしまって。。。 付き合って1年ほどになりますが、この癖は昔からです。 ほぼ約束の前夜なので、約束の前夜はいつも不安でいっぱいです。 いつもしょうがないねと渋々承諾するんですが、そろそろ限界で・・・ なにか良い対処法があればと思ってここへ書きました>< やっぱり我慢の限界だと強く出た方がいいのでしょうか?

  • 面倒くさがりな女性の方!

    どうゆう感じで口説かれたり、誘われたらいいなぁと思いますか?ちなみにメールで連絡とる場合です。攻略方法を教えてください。

  • 本気で恋をしたことがある方に質問。

    自分がある人に本気で恋をした時は、 どのようなタイミングで、またどのような気持ちですか? 男性、女性どちらでも構いません。 回答お願いします。

  • 地震が怖くて気力を無くします。

    元々地震嫌いですが、311以降心療内科に行くほど一時は病みました。 築30年以上の団地に住んで、大田区なので地盤は不安定ですし、液状化も心配です。 ここ数日全国でまた大きめの地震が連発し、東京では微震や地鳴がずっと聞こえると騒いでる人がいて、また不安になってきました。 こんな時に地震サイトを見てしまいます。安心な情報がないかと・・・。 これから楽しい予定を控えてたのに、ずっと地震の事を考えてしまいます。 対策はヘルメットを買って、水を買ってるくらいです。 どうせこういうのを頼る時は、ここには住めないだろう。と思ってしまいます。 せっかく笑える事が増えてきたのに、どうしたら強くなれますか? 気軽に引越は出来ません。

  • 束縛の仕方教えてください。

    私には4ヶ月付き合ってる彼氏が居るのですが、ついこの間彼氏がふと言ったんです…「もっと束縛して欲しい」って。 私自身そんなに束縛するほうじゃないので今まで束縛ってしたことなかったんですが… 彼氏がMなのかなんなんのかw それでです! ぜひ苦しいまでの束縛法教えてくださいっっ!! 文が変ですいません;;