• 締切済み

クリスマスプレゼント

現在付き合って6か月の彼女へのクリスマスプレゼントを考えています。 ブレスレットをプレゼントしようと思っているのですが、 画像のようなPOLICEというブランドのブレスレットでは、少々男性向きすぎるでしょうか? また、ほかにオススメのブランドなどありましたら教えていただけませんか? 自分はまだ高校生の身なので費用は出せても~8000円程度ですので、 できればその範囲でお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• gokuu999
回答No.1

こんにちは。 確かに、男性向きのデザインにもこういうのありますよね。 私は素敵だと思うけれど、好みによるんじゃない? 彼女の普段のファッションや好みに合うかどうかで判断してみるのはどう? あとは出かけたときに、アクセサリーのお店に寄ってみて、「どんなのが好き?」って聞いてみるとか。 でもプレゼントって、贈りたい気持ちが大切じゃない? 人から貰った物が自分好みでなくても、それよりも気持ちが嬉しいものだし、 逆に、自分で買うと自分好みのものしか買わないけれど、人から貰ったもので新しいジャンルに出会えることもあるしね。 そのブレスレット、素敵だと思うよ。

lyleme619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 贈りたいという気持ち、 確かにそうですね。 自分が相手につけてもらいたいと思えるものを精一杯選びたいと思います。