彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んでいます!

このQ&Aのポイント
  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困っています。お互い同い年の高校生で付き合って7ヶ月経ちますが、年齢に合ったプレゼントが思い浮かびません。
  • 彼はブランドなどにあまり興味がないと思っていましたが、誕生日にティファニーのブレスレットをプレゼントしてくれたことから、やはり気にしているのかもしれません。
  • 彼の好みや欲しいものを聞けない約束になっているため、ますます悩んでいます。手作りケーキと一緒に渡す予定ですが、時計や実用的なものも考えています。また、男性ブランドに詳しくないため、オススメのブランドや彼が喜ぶプレゼントを教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

同じような質問を参考に見たのですが 年齢とかしっくり来るものがなく、質問してしまいました・・・ 付き合って7ヶ月経つ彼氏にあげるクリスマスプレゼントにすごい悩んでいます・・・ お互い同い年の高校生18歳です。 彼はブランドとか気にしない人と思っていたのですが 夏のわたしの誕生日プレゼントにティファニーのブレスレットを お揃いでくれてやっぱり気にするタイプなのかなと思います。 欲しいものはお互い聞かない約束になっていて、ますます悩んでしまっています。 一応手作りケーキと一緒に渡す予定です。 財布も今のやつをとても気に入っていて変えたい気はなさそうです。 来年大学進学が決まっているので時計とか実用的なものもほうがいいのでしょうか? 流行の男性ブランドとかに疎いので オススメのブランドと時計以外にも男性がもらえて嬉しいもの ありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ya-cha
  • ベストアンサー率38% (27/70)
回答No.2

24歳の男です。 予算が分からないですが、時計なら「FOSSIL」や「NIXON」とかは手ごろな値段のものもあって良いんじゃないかな、と思います。 あと・・・思いついたもの列挙しますね(^_^) ・筆箱とペン(大学で勉強するのに、皮製の少し良い筆箱とか) ・スケジュール帳(中身を入れ替えれば何年も使えるタイプ) ・DSとソフト(通学中にw) ・iPod(多分持ってますよね(^^ゞ)) ・ネクタイ(スーツ着る機会は無いかもしれないけど・・・) ・枕(低反発の気持ち良いやつw) ・香水 後は彼氏さんの趣味とかで色々あるとは思いますが、とりあえずこんな感じで。 プレゼントは1回だけじゃなくてこれからも付き合っていれば幾度となく貰ったりあげたりするんです♪ それなら思い切って、将来思い出し笑い出来るものをあげてみても良いと思いますよ♪ ・顔面ケーキ(の中に時計とかw) 頑張ってくださいね♪

ka0223me
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^! 予算は15000円前後考えていました… なるほど!思い出し笑い出来るものですか~ そうですね!色々試行錯誤してみます☆

その他の回答 (1)

  • asdsaa
  • ベストアンサー率18% (16/87)
回答No.1

僕はVAGARYという時計を好きで付けてます。あ、自分で買いましたw 彼のファッションを知らないから何ともいえませんが、ガッツリしたものは好みの問題もあるから、気軽に使えそうなものとか。 定期入れとか、携帯のストラップとか。それなりの値段するお洒落なのもいっぱいありますよ。

ka0223me
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆! さっそくVAGARY調べてみます^^

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます! 本当はマフラーと手袋にしようと思ったのですが、 誕生日が先だったので、 そちらで先にあげてしまったのです。 本当は時計を渡したかったのですが、 高くて…… 彼も私も23歳で、 彼は社会人、私はまだ学生で、 お金が無いので、 予算が5千円前後くらいで、 何か実用的かつ品の良い プレゼントはありませんか? 因みに今まであげたプレゼントは レザーのブレスレット レザーの男性用バッグ バーバリーのネクタイ マフラー レザーの手袋 今後予定しているプレゼントは 時計 コーチのキーケース 今年彼が新調したものは 財布 香水 ……の以上です まだ付き合いして半年なので そんなに彼が負担を感じない 何か適切なプレゼントは無いでしょう か? そして出来れば品の良い ブランドの物が良いです。 予算5千円前後と言う割には ちょっと厳しいのですが、 身の回りの事をあまり気にしない 彼なので、私に出来る範囲で 少しでも気にかけてあげたくて… 何か良いものは無いでしょうか? 23日までに何かアドバイスを 頂けると幸いですm(_ _)m

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になっております 今彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ケーキとクリスマスカードとあと何か…と考えているのですが、正直なところあまり予算がなく(出来たら七千円くらいで…)決まらないでいます お互い二十歳で、付き合って三年(一度別れてよりを戻したりなどあったのですが)になります これまでに私は手作りのブレスレットとアンクレット、マフラー、縫いぐるみ、それからzippoなどをプレゼントしています あと手作りお菓子はよく渡してますね それから私はネックレスや指輪、ipodとあとは携帯ケースやストラップなど細々とした雑貨などを彼からもらいました 彼に何が欲しいかは訊いたのですが、特に何かあるわけではないようで…ますます悩みます いろいろご意見頂きたいです よろしくお願いします

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    クリスマスまで1ヶ月近くありますが、毎回ギリギリまで悩んでしまうので質問させて頂きます。 私20歳、彼氏21歳でお互いに社会人です。 今まであげたことがあるものは、 クリスマス→マフラー、ブレスレット 誕生日→ベルト、パーカー で、どれも彼氏が好きなブランドのものです。それ以外でも、私が男女両方取り扱いのあるアパレルショップで働いていることもあり、セール時期になると働いているブランドの服をプレゼントしたりもしています。 好きなブランドはいくつかあるようなのですが、すごくオシャレ好きというわけでもなく、気に入った服をよく着ています。 私がプレゼントした服もよく着てくれているので気に入ってはくれているみたいです。 時計やお財布、名刺ケースなどは自分で気に入ったものをすでに持っているので小物は今のところ良いかなって感じです。 考えるのは楽しいのですが、今年で3度目ということもあり、案が尽きてきてしまったので、是非皆さんの意見を聞きたいです。 今のところ考えているのは、最近着ない服を大量に捨てたと言っていたので洋服でも良いかなと思っているのですが、洋服はよくプレゼントするのでつまらないかと... 男性の方であれば自分なら何を貰ったら嬉しいとか、女性であれば何をあげる予定とか、 今まであげたことのあるものなど何でも良いです。 ちなみに1月ごろに転職を考えていて、あまりお金は使えないので、予算は2万くらい、ギリギリ出せても3万くらいです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って一年の彼氏がいます。 高校2年です。 普段からお揃いのブレスレットや ベアネックレスなど これまでおたがいいろんなものあげたりしてたのでぜんぜん思い浮かびません(ノ_<。) ケーキゎ作ろうと思ってるのですが なにをもらったら嬉しいのでしょうか。 これまであげたものゎ ネックレス、マフラー、香水、ブレスレット、ストラップ、部活をやってるのでタオル、あとゎ手作りのお菓子です。 あげたことのないものをとおもってるのですかなにかないでしょうか(´;ω;`) 予算は5000以内で考えています。

  • クリスマスプレゼント

    現在、付き合って2年目の彼氏がいます。 私は大学四年生、彼は社会人です。 去年のクリスマスには奮発して、彼が前から欲しいと言ってた財布と、手作りケーキをプレゼントしました。 現在、私は卒業後の進路に向けて、国家試験の勉強が忙しく、アルバイトなどしてません。なので、高価な物を買えるお金がないです。。 そこで、手作りの物をプレゼントしようと考えてました。色々しらべたら、マグカップとか、革製品とか色々あるみたいで。。 女性の方に質問です。手作りのプレゼントで喜んでもらえた物はどんなものがありますか? また、男性の方に質問です。どんなものを貰ったら嬉しいですか?あとは、これは引くなぁ。。って物はどんな物ですか?? 彼はブレスレットとかピアスとか付けないので、アクセサリー以外でお願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    生まれて初めての彼氏と過ごす初のクリスマスw プレゼントをどうしたらいいか悩んでいます 彼は同い年の大学1年生でバンドでベースをしています プレゼントはお互い秘密でということになりました 予算は10000円前後です いろいろと考えたのですが お財布やキーケースは入学祝いに買ってもらっていて マフラーなどの冬の小物は最近買ってしまっています アクセサリーや腕時計はめんどくさがってあまりつけません ケーキはバイト先で買うことが決まってしまって料理もそこで食べる予定です たばこも吸わないし… なにかいいプレゼントありますか?? 教えてください<(_ _)>

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにペアネックレス

    付き合って2年くらいになる彼氏へのクリスマスプレゼントの相談です。 ブランド品がお互いにあまり好きではないので、こだわりの品を探していたところ、ネットでかわいいペアのネックレスを見つけたので、おそろいで欲しいんですが、こういうのって男性的にどうですか? イニシャルなので、そこまで目立たないし、こういうペアものも、嫌がらない彼氏なので、大丈夫だと思うのですが。。。

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。

    9月に彼が誕生日です。 前はCASIOの腕時計をプレゼントしました。 指輪はお互いにしていて、おそろいのブレスレットもしています。 彼は大学生でサークルではソフトボールをしています。 何をプレゼントしよいかすごく悩んでいます。 何か良い案はないでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    ペアリングを買うほかに、お互いプレゼントを交換しようという事になったのですが 身に着けて貰える物がいいな、と考えています。 彼(学生です)は時計は親からもらった物を大切にしているし、ネックレス等も色々持っていたので ブレスレットかベルトにしようと思っているのですが、近くにショップが少ないので通販で買う予定です。 彼はパンク系(雑誌ではKERABOYSとか)が好きなのですが、私はメーカーや ブランドにあまり詳しくなくて… 自分でも色々サイトを探してみたのですが、ゴスやパンク系で男性向けの通販サイトがありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。