彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んでいます!

このQ&Aのポイント
  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困っています。お互い同い年の高校生で付き合って7ヶ月経ちますが、年齢に合ったプレゼントが思い浮かびません。
  • 彼はブランドなどにあまり興味がないと思っていましたが、誕生日にティファニーのブレスレットをプレゼントしてくれたことから、やはり気にしているのかもしれません。
  • 彼の好みや欲しいものを聞けない約束になっているため、ますます悩んでいます。手作りケーキと一緒に渡す予定ですが、時計や実用的なものも考えています。また、男性ブランドに詳しくないため、オススメのブランドや彼が喜ぶプレゼントを教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

同じような質問を参考に見たのですが 年齢とかしっくり来るものがなく、質問してしまいました・・・ 付き合って7ヶ月経つ彼氏にあげるクリスマスプレゼントにすごい悩んでいます・・・ お互い同い年の高校生18歳です。 彼はブランドとか気にしない人と思っていたのですが 夏のわたしの誕生日プレゼントにティファニーのブレスレットを お揃いでくれてやっぱり気にするタイプなのかなと思います。 欲しいものはお互い聞かない約束になっていて、ますます悩んでしまっています。 一応手作りケーキと一緒に渡す予定です。 財布も今のやつをとても気に入っていて変えたい気はなさそうです。 来年大学進学が決まっているので時計とか実用的なものもほうがいいのでしょうか? 流行の男性ブランドとかに疎いので オススメのブランドと時計以外にも男性がもらえて嬉しいもの ありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya-cha
回答No.2

24歳の男です。 予算が分からないですが、時計なら「FOSSIL」や「NIXON」とかは手ごろな値段のものもあって良いんじゃないかな、と思います。 あと・・・思いついたもの列挙しますね(^_^) ・筆箱とペン(大学で勉強するのに、皮製の少し良い筆箱とか) ・スケジュール帳(中身を入れ替えれば何年も使えるタイプ) ・DSとソフト(通学中にw) ・iPod(多分持ってますよね(^^ゞ)) ・ネクタイ(スーツ着る機会は無いかもしれないけど・・・) ・枕(低反発の気持ち良いやつw) ・香水 後は彼氏さんの趣味とかで色々あるとは思いますが、とりあえずこんな感じで。 プレゼントは1回だけじゃなくてこれからも付き合っていれば幾度となく貰ったりあげたりするんです♪ それなら思い切って、将来思い出し笑い出来るものをあげてみても良いと思いますよ♪ ・顔面ケーキ(の中に時計とかw) 頑張ってくださいね♪

ka0223me
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^! 予算は15000円前後考えていました… なるほど!思い出し笑い出来るものですか~ そうですね!色々試行錯誤してみます☆

その他の回答 (1)

• asdsaa
回答No.1

僕はVAGARYという時計を好きで付けてます。あ、自分で買いましたw 彼のファッションを知らないから何ともいえませんが、ガッツリしたものは好みの問題もあるから、気軽に使えそうなものとか。 定期入れとか、携帯のストラップとか。それなりの値段するお洒落なのもいっぱいありますよ。

ka0223me
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆! さっそくVAGARY調べてみます^^