• 締切済み

彼へのクリスマスプレゼント

ペアリングを買うほかに、お互いプレゼントを交換しようという事になったのですが 身に着けて貰える物がいいな、と考えています。 彼(学生です)は時計は親からもらった物を大切にしているし、ネックレス等も色々持っていたので ブレスレットかベルトにしようと思っているのですが、近くにショップが少ないので通販で買う予定です。 彼はパンク系(雑誌ではKERABOYSとか)が好きなのですが、私はメーカーや ブランドにあまり詳しくなくて… 自分でも色々サイトを探してみたのですが、ゴスやパンク系で男性向けの通販サイトがありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• Lilith6
回答No.1

あたしは「ディールデザイン」ってブランドが好きです。 今年のクリスマスにはこのお店にお世話になりましたw アーティストの方たちにも人気のあるブランドのようです。 アクセサリー以外にも色々なアイテムがありますし通販もサイトの方でやってます。 参考にしてみてくださいw

参考URL:
http://www.eightup.jp/newtop.html
lobomop
質問者

お礼

返信が遅れてしまってすいません; 情報ありがとうございました!じっくり見てみますね