• 締切済み

クリスマスプレゼント

私は高校3年生で付き合って5ヶ月になる彼がいます。 同い年の彼ですが、私も彼ももうすぐ社会人になるので クリスマスプレゼントは実用的なもので 身につけられるものとしてキーケースを考えています。 予算は高くて15000円までとして どのようなブランドがいいと思いますか? 横浜に住んでいるのでそのあたりで買えるものがいいと 思っています!アドバイスお願いいたします!!

みんなの回答

• marcy1
回答No.1

ブランドだと名前で料金はねあがるだろうから、材料買ってきてつくっちゃうとか…。世界に一つだよって。きっとよろこぶだろうなぁ。心がこもってると思うけど、作るのは女の子には厳しいかなぁ。

sachi--
質問者

お礼

手作りですか~! 考えてなかったです! でも、きっと喜んでくれますよね! 候補にいれて考えてみますヾ(^▽^)ノ ありがとうございます!!