• 締切済み

クリスマスプレゼント

私は高校3年生で付き合って5ヶ月になる彼がいます。 同い年の彼ですが、私も彼ももうすぐ社会人になるので クリスマスプレゼントは実用的なもので 身につけられるものとしてキーケースを考えています。 予算は高くて15000円までとして どのようなブランドがいいと思いますか? 横浜に住んでいるのでそのあたりで買えるものがいいと 思っています!アドバイスお願いいたします!!

みんなの回答

  • marcy1
  • ベストアンサー率27% (96/346)
回答No.1

ブランドだと名前で料金はねあがるだろうから、材料買ってきてつくっちゃうとか…。世界に一つだよって。きっとよろこぶだろうなぁ。心がこもってると思うけど、作るのは女の子には厳しいかなぁ。

sachi--
質問者

お礼

手作りですか~! 考えてなかったです! でも、きっと喜んでくれますよね! 候補にいれて考えてみますヾ(^▽^)ノ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • クリスマスプレゼント♪

    彼氏と迎える初めてのクリスマス。 みなさんは、どんなプレゼントを用意しますか? すごい悩んでいます。 私の彼氏は実用的で自分の気に入ったものしか持ち歩きません。 できれば、ペアのものがいいな...と思うのですが、 「おそろい」もあまり好きではないと言われてしまいました。 「気持ち」や「時間」などの目に見えないものも考えているのですが、 「形」になるものが欲しいようで...。 何にしよう...と悩んでいます。 できれば、いつも身につけていてもらえるものがいいんですけど。 彼氏は24才の社会人です。 予算は1万円くらいで...(少なすぎですか?(汗)) みなさん、何か私のアドバイスをください!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私は20歳の学生です。 彼氏に送るクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。 彼氏は2歳上の22歳で、来年から社会人です。 そこで、社会人になってからも使えるグッズをなにかプレゼントしたいと思っています。 ちなみに去年のクリスマスにはバーバリーのお財布と、バレンタインにはコムサのネクタイをあげました。 お誕生日にはアルバムという、あまりお金のかからないものをあげてしまったので、金欠ながらに予算2万円以下で考えています。 彼はブランドとか金額とかあんまり気にしないので、実用品でもいいかなーって考えています´∀` ぜひアドバイスお願いします\♪/

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校3年の男です。今付き合っている彼女とは9ヶ月目ですが、初めてのクリスマスです。今までにプレゼントをあげたことがほとんど無いので、アドバイスお願いします。彼女は同い年で可愛い物が好きそうです。でもギャルじゃありません。高価なものは「親にもらっているお金だからNG」と言っていたので6~7000円を予算としています。正直金額はどうでもいいのですが、とにかく彼女の喜んだ顔が見たいんです。よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント。

    こんにちは。今年で18歳になりました女です。 付き合って一ヶ月半の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということでプレゼントに迷っています。 今まで彼氏にプレゼントを渡した経験がなく、一般的な予算なども分かりません。 まだ付き合って一ヶ月半なので、あまり高価な物だと後々大変かなとも思います。 彼は1月に誕生日なので、クリスマスと誕生日のプレゼントは別々にした方がいいかも悩みどころですm(_ _)m 考えていたものはキーケースかピアスでしたが、キーケースはなかなか高価そうですし、ピアスはメンズブランドの知識がありません… 何を質問したいのかまとまりがなく申し訳ないのですが、無難なキーケースのブランド、ピアスのブランド、一般的な予算、他おすすめのプレゼントなど参考までにお聞きしたいですm(_ _)m 参考になるかは分かりませんが、私は今年18歳の水商売1年目で、彼は19歳の現場仕事3年目でピアスは片耳だけに3つ開いています。   

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます! 本当はマフラーと手袋にしようと思ったのですが、 誕生日が先だったので、 そちらで先にあげてしまったのです。 本当は時計を渡したかったのですが、 高くて…… 彼も私も23歳で、 彼は社会人、私はまだ学生で、 お金が無いので、 予算が5千円前後くらいで、 何か実用的かつ品の良い プレゼントはありませんか? 因みに今まであげたプレゼントは レザーのブレスレット レザーの男性用バッグ バーバリーのネクタイ マフラー レザーの手袋 今後予定しているプレゼントは 時計 コーチのキーケース 今年彼が新調したものは 財布 香水 ……の以上です まだ付き合いして半年なので そんなに彼が負担を感じない 何か適切なプレゼントは無いでしょう か? そして出来れば品の良い ブランドの物が良いです。 予算5千円前後と言う割には ちょっと厳しいのですが、 身の回りの事をあまり気にしない 彼なので、私に出来る範囲で 少しでも気にかけてあげたくて… 何か良いものは無いでしょうか? 23日までに何かアドバイスを 頂けると幸いですm(_ _)m

  • クリスマスプレゼント

    現在付き合って6か月の彼女へのクリスマスプレゼントを考えています。 ブレスレットをプレゼントしようと思っているのですが、 画像のようなPOLICEというブランドのブレスレットでは、少々男性向きすぎるでしょうか? また、ほかにオススメのブランドなどありましたら教えていただけませんか? 自分はまだ高校生の身なので費用は出せても~8000円程度ですので、 できればその範囲でお願いいたします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って1ヵ月ちょっとの彼氏にあげるクリスマスプレゼントに悩んでいます。 アクセサリー系は嫌いで、タバコも吸わないで、香水も好きなのがあるので、それ以外で考えてて。 今のところキーケースにしようと思っていますが、好きなブランドとか知らないし、私自身もブランドあまりわからないので、ブランドじゃなくてもいいのか悩んでいます。 それに鍵もアパートの鍵しか持ってないみたいだし、バイクの鍵が増えるみたいだけど、それでも2つなのでキーケースは必要ないかなーとも悩んでいます。 アドバイスください! それから他にいいプレゼントがあったら教えてください!

  • 16才の姪へのクリスマスプレゼント

    高校1年生の姪へのクリスマスプレゼントを 何にしようか考えています。 お洒落にもかなり興味があるようなので、 洋服やアクセサリーなど身につけるものにしようと思っていますが、彼女たちの年代ではどんなブランドが流行っているのでしょうか? 予算は1万円程度です。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    社会人の彼氏へのプレゼントを迷っています。 前にキーケースがほしいと言ったのを覚えているのでキーケースをあげようと思います。 私自身ブランドに詳しくなく、どんなものを選んでいいのか、男の人がどんな物を持っているのかがさっぱり分かりません。 予算は私があまりお金がないので1万5千円前後で買えそうな物を探しています。 彼氏は22歳で、通勤に車を使っています。どこのがいいのでしょうか。