• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏へのクリスマスプレゼント

付き合って1ヵ月ちょっとの彼氏にあげるクリスマスプレゼントに悩んでいます。 アクセサリー系は嫌いで、タバコも吸わないで、香水も好きなのがあるので、それ以外で考えてて。 今のところキーケースにしようと思っていますが、好きなブランドとか知らないし、私自身もブランドあまりわからないので、ブランドじゃなくてもいいのか悩んでいます。 それに鍵もアパートの鍵しか持ってないみたいだし、バイクの鍵が増えるみたいだけど、それでも2つなのでキーケースは必要ないかなーとも悩んでいます。 アドバイスください! それから他にいいプレゼントがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • anmsuki

私は去年付き合って2カ月くらいだったから無難に 手作りお菓子にしました*^^* 彼氏からもそんなに高価なものは貰いませんでした。 ちなみに今年はお財布を買いました。 予算はおいくらでしょうか^^?それによって違うと思います。 手袋やマフラーならいくつあっても困りませんし、1万以内で良い物が 購入できると思います。あとはベルトもそうかな・・・。 もう少し値が張ると財布、カバン、時計とかかなぁ・・・。 とりあえず適当なブランド店と、ちょっとお洒落な男性服売り場を うろうろすれば、何かみつかるかも^^!!

質問者からのお礼

ありがとうございます♪ 予算ゎ1万円代です。 なるほど~。 手袋とかもいいですね。 やっぱりキーケースは微妙でしょうか?笑 あんまり時間ないから迷ってる暇ないですよね。(笑)

その他の回答 (1)

• 回答No.1

手作りですね、此れ、最高です おっ!、一生懸命、造ってくれたのかぁー・・ ってのが分るのが嬉しいじゃないですかー・・? 折り紙だって良いんですよー・・

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ケーキは作ろうかと思ってます♪ 折り紙は…(笑)