• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

大学生女です。 友達以上恋人未満の同じ大学の人がいます。 クリスマスに私から正式に告白しようと思ってます。 彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが 何がいいでしょうか? こうゆう微妙な状態の人は初めてなので…ご助言お願いします!

noname#141042
noname#141042

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masahato
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

簡単な手作りケーキとか(チーズケーキ)に手紙をつけて、 貴女の気持ちを素直に書く。 後は、彼がいつも、身に付けるものとか、持ち歩いてる物とかを一緒に 添えたりすれば良いと思いますよ。 告白は、もちろん顔を見ながらが良いですよ。 値段の高い物でなく十分OKです。 靴下とかでも嬉しいと思います。

その他の回答 (2)

  • ma-ru123
  • ベストアンサー率52% (49/93)
回答No.2

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。 プレゼントですが‥クッキーとかを作ってあげるのはどうですか?私は物よりも食べられる物のほうがいいのかなと思いました。 告白成功することを祈ってます!頑張ってください(^o^)/

noname#107316
noname#107316
回答No.1

告白が十分プレゼントやんか キスでもしてあげたら

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    28歳の独身男性です. 好きな女性とクリスマス一緒に過ごせることになりました. クリスマスプレゼントを渡したいのですが,どんなものがいいでしょう?? ちなみに,彼女との仲は月に1-2回遊びに行く仲で,友達以上恋人未満の関係です. 彼女はブランド物は好きみたいです.ただ,安いものもけっこう身につけています. できれば,相手にとって重くなく,あまり高価でないものがいいと思っています.恋人未満の彼女にとって,重くなく嬉しいプレゼントがあれば教えてください.よろしくお願いいたします. ちなみに,クリスマスに告白する予定です.

  • 彼氏ではない人からのクリスマスプレゼント

    22歳、大学四年の男です。 今現在とても好きな人がいます。先日に告白をしたんですが、、考えがまとまらないらしく、とりあえず今は考え中ということになっています。 関係としては友達以上、恋人未満というような位置づけ…。今までは二人でライブに行ったり、ご飯食べに行ったり、飲み行ったりしています。 今度はクリスマスの週に二人で出かけることになったので、クリスマスプレゼントを買おうかと思ってます。 が。 『彼氏ではない人からのプレゼント』って女性の方から見てどう思うのでしょうか??アクセサリ系の「常に身につける」ようなものは重すぎるのかな~?とは思っているんですが、、、なにかいい意見はありますでしょうか。

  • クリスマスプレゼント

    30代半ばの男性にあげるクリスマスプレゼント選びに悩んでいます。 彼氏ではないのですが、友達以上恋人未満のような感じで数回デートした方で、今度クリスマスデートに誘われました。 彼氏ではない人にあげるプレゼントって、予算からして悩んでしまいます。 ただ、いつもデートの食事をご馳走してもらっているので、ある程度きちんとしたものをプレゼントしたいと思っています。 手袋やマフラーが無難かなとも思いましたが、もっと気のきいたものはないのかなと思ったり。。。 なにかアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性に聞きたいクリスマスプレゼント

    タイトルの通り クリスマスプレゼントについて聞きたいんですが 男友達にもらっても気にならない?大丈夫? なプレゼントって何かありますかね? 男友達と言っても友達以上恋人未満のような関係です 気にならない・大丈夫とは言っても一応それなりの物をプレゼントしたいと思ってるんですけど… というか、そもそもそんな関係でプレゼント自体渡してもいいものなんですかね?  そのへんのことも含めて教えてもらいたいです。 俺は彼女の事が好き 彼女は俺のこと好きだけどそういう好きじゃない 自分でもどうしたいのか良く分からない みたいなことを言ってます。 二人とも大学生です。 長文&わけの分からない質問とは思いますがよろしくお願いします。 イマイチわからないことなどあったら聞いてください  長々とすみませんでした。

  • 告白した女性へのクリスマスプレゼント

    先日ここで質問させていただいた者です。 僕から告白したけど、彼女は友達から始めたいと言っている状態ですが、これからも続けて会ってくれるようです。クリスマスディナーにも快諾してくれました。プレゼントとして、彼女の好きなソプラノ歌手のDVDと伝記本を贈ろうと思いますが、値段的に負担に感じない価格の上限はいくら位でしょう。1万未満なら大丈夫ですか。プレゼントを渡すタイミングは、ディナーのテーブルでいいでしょうか。 あとプレゼントとは話が異なりますが、彼女が友達から始めたいと言っていて、これからも続けて会ってくれるようではありますが、これってつきあっているとはいえるでしょうか?つきあっている、というのは、互いに恋人であることを意識してはじめて使える言葉ですよね。 どう思われますか。

  • クリスマスプレゼント

    いつもご相談に乗ってもらいありがとうございます。僕は女の子と一緒に過ごします。以前告白をしていて(自分から)好意は持ってくれてはいるのですが、以前の男性経験から付き合うにまで踏み切れないといわれ三ヶ月友達以上恋人未満として過ごしています。明日はイブなのですが、普通に一緒に過ごす予定です。そこでこういう彼女に気持ちとしてプレゼントをしたいのですがどういったものが良いでしょうか?付き合う前にあまり重たいものを渡すのも相手が引いてしまうと思うので軽い感じで何か良い案があれば教えてください。ちなみにお互い21歳の大学生です。

  • 好きな彼とクリスマスプレゼント

    私は高校1年生です。 私が好きな彼は高校2年生で、9月の終わり頃から連絡と取り合うようになり 2回のデート、1回一緒に帰って手を繋ぎました。 クリスマスに2人で遊ぶ事になったのでプレゼント交換する事になりました。 でも彼とは付き合ってはいません。 なのでどういうプレゼントが重くないか、迷惑じゃないか悩んでいます。 高校生でしかも友達以上恋人未満なので予算はお互いに1000円くらいが気を使わなくていいかと。 何かいいプレゼントはないでしょうか?>< アドバイスお願いします!!

  • 男性の皆様、クリスマスプレゼント何が欲しいですか?

    いろいろ考えていますが、迷ってしまいます。 参考にしたいので教えてください。 クリスマスプレゼント、どんなもの欲しいですか? どんなものなら、もらっても良いかなって思いますか? 相手はなんとなーく「クリスマスは空いてるんだけど」みたいな発言をくり返してきたので、会ってもらえるのかなと思い、準備しようとかんがえてます。 彼は20代半ば。友達~恋人未満、、くらいな関係です。(多分;) よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    友達や恋人へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。。。 何か案はありますか??

  • 友達以上恋人未満 クリスマスプレゼント

    友達以上恋人未満な関係の男の子とクリスマスに2人で遊ぶことになって クリスマスプレゼントを用意しようと思っているのですが あまり重たく思われるプレゼントは嫌だし センスがとわれるものはむずかしいし好みもあるし ケーキとかクッキーでも焼こうかと思ったのですが 私すっごく不器用なのでいつも失敗してしまいます。゜(P´Д`。)° なので何をプレゼントすればいいのか全然わからなくて困ってます なにかいいものがあれば教えてください(;;) 因みに 彼は19歳の社会人で私は高1です☆('-'*)