• 締切済み

微妙な関係の彼にクリスマスプレゼント(男性に質問です)

彼女持ちの彼を好きになり告白しました。 彼は車の営業マン。私はお客さん。で出会いましたが 色々事情があり友達→友達以上・恋人未満の微妙な関係が始まり1ヶ月経ちます。 こんな関係はダメなのは理解しています。 でも今回はそれに関しては目をつぶって頂き質問にお答えいただきたいのです。お願いします。 クリスマスのプレゼントは彼女がいる手前 考えていませんでしたが・・今は渡そうか悩んでいます。 考えているのは仕事柄 毎日スーツなのでネクタイを考えているのですが・・・今の関係でネクタイは少し重いかなぁ。。って思ったりしています。 1・渡すか渡さないか。どちらが良いか?   2・渡すならネクタイでOKか・・それとも他のモノが良いか?他のモノなら何が良いか?? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

男です。 彼女がいても、良いじゃん。奥さんだと考えた方が いいと思うけどね。 1.ネクタイは、もらう方も、引いちゃうかもね。 私が欲しのは、 2.パンツ 3.靴下 4.コンドームもありかな でも、4をもらったら、さらに期待大です。

• dream375
回答No.1

ネクタイは、彼女持ち彼の領域を、犯すことになるので、禁忌ですね。 渡さないのが基本です。 もし、彼がくれたら、無邪気に大喜びして、泣いちゃうのがいいでしょう。 そのあとで、あと攻めでおかえしすれば、十分です。 先手のおしつけは、重いし、うざいかも、、、、