• 締切済み

微妙な関係の彼にクリスマスプレゼント(男性に質問です)

彼女持ちの彼を好きになり告白しました。 彼は車の営業マン。私はお客さん。で出会いましたが 色々事情があり友達→友達以上・恋人未満の微妙な関係が始まり1ヶ月経ちます。 こんな関係はダメなのは理解しています。 でも今回はそれに関しては目をつぶって頂き質問にお答えいただきたいのです。お願いします。 クリスマスのプレゼントは彼女がいる手前 考えていませんでしたが・・今は渡そうか悩んでいます。 考えているのは仕事柄 毎日スーツなのでネクタイを考えているのですが・・・今の関係でネクタイは少し重いかなぁ。。って思ったりしています。 1・渡すか渡さないか。どちらが良いか?   2・渡すならネクタイでOKか・・それとも他のモノが良いか?他のモノなら何が良いか?? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

男です。 彼女がいても、良いじゃん。奥さんだと考えた方が いいと思うけどね。 1.ネクタイは、もらう方も、引いちゃうかもね。 私が欲しのは、 2.パンツ 3.靴下 4.コンドームもありかな でも、4をもらったら、さらに期待大です。

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.1

ネクタイは、彼女持ち彼の領域を、犯すことになるので、禁忌ですね。 渡さないのが基本です。 もし、彼がくれたら、無邪気に大喜びして、泣いちゃうのがいいでしょう。 そのあとで、あと攻めでおかえしすれば、十分です。 先手のおしつけは、重いし、うざいかも、、、、

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 私は18歳の高校生なんですが、付き合って4ヶ月になる22歳の彼氏へのクリスマスプレゼントを悩んでいます。 4月から営業マンになるのでボールペンやネクタイをプレゼントしようか悩みましたが、スーツ出勤ではないのでネクタイは微妙かなと……。ボールペンは実際に貰って嬉しいのでしょうか? また男性ブランドが全くわかりません。 予算~3万円を予定しています。 ボールペンやネクタイ以外にもお勧めのものがありましたらお答えお願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    私の誕生日は1月なので、クリスマスプレゼントはいらないと彼に言おうと思っていますが、私は彼に何かあげたいと考えています。デート代彼持ちが多いですし、日頃の感謝の気持ちを込めて。でも重いかな? 彼にあげようと考えているものは、ネクタイ、ボールペン、名刺入れのどれかです。彼は最近カルティエのお財布を買ったので、それに合うカルティエの名刺入れにしようかなと考えたり、グッチのネクタイにしようかと色々悩んでいます。 彼は営業マン(28)です。クリスマスディナーも作る予定ですが、20代または30代の営業マンの方、上の3つでしたらどれをもらったら嬉しいでしょうか?

  • 男性の皆様、クリスマスプレゼント何が欲しいですか?

    いろいろ考えていますが、迷ってしまいます。 参考にしたいので教えてください。 クリスマスプレゼント、どんなもの欲しいですか? どんなものなら、もらっても良いかなって思いますか? 相手はなんとなーく「クリスマスは空いてるんだけど」みたいな発言をくり返してきたので、会ってもらえるのかなと思い、準備しようとかんがえてます。 彼は20代半ば。友達~恋人未満、、くらいな関係です。(多分;) よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    28歳の独身男性です. 好きな女性とクリスマス一緒に過ごせることになりました. クリスマスプレゼントを渡したいのですが,どんなものがいいでしょう?? ちなみに,彼女との仲は月に1-2回遊びに行く仲で,友達以上恋人未満の関係です. 彼女はブランド物は好きみたいです.ただ,安いものもけっこう身につけています. できれば,相手にとって重くなく,あまり高価でないものがいいと思っています.恋人未満の彼女にとって,重くなく嬉しいプレゼントがあれば教えてください.よろしくお願いいたします. ちなみに,クリスマスに告白する予定です.

  • 社会人男性へ質問!好きな人へのクリスマスプレゼント

    今、好きな人がいます。 2人で6回ほど飲み行ったり出かけたりして会ってます。 もうすぐクリスマスですよね。 彼に何かプレゼントをあげたいなぁと考えています。 でも付き合っていないし 重たく受け止められたらどうしようって不安です。 付き合ってはいないけど、何回か遊んでいる女性から もらったら嬉しいものって何ですか? 彼はスーツを着て働いているのでネクタイも考えましたが ネクタイってその人の好みもありますよね。 ただ、私はいつも会ってくれてありがとう、ほんの気持ちだよって 渡したいんです。 何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼント 30代前半の彼にネクタイをプレゼントしようと思うのですが ネクタイ2本(1本5000円程度)にするか、 ネクタイ1本(1本1万円弱程度)にするか迷っています。 仕事はスーツなので、ネクタイは何本あっても困らないと言われましたが ネクタイ1本と他のもの(靴下とか)と組み合わせた方がよいのかとか 良いネクタイの方がいいのかとか、そもそもネクタイの選び方すら分かりません(汗) 好きな色や普段のスーツの色も知りません。 私に任せるよ!と言われてしまったので、聞くのもなーと思ったり。 お店は鎌倉シャツや、オンワードの五大陸などで考えています。 アドバイスお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    大学生女です。 友達以上恋人未満の同じ大学の人がいます。 クリスマスに私から正式に告白しようと思ってます。 彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが 何がいいでしょうか? こうゆう微妙な状態の人は初めてなので…ご助言お願いします!

  • 28歳彼へのクリスマスプレゼント

    初めて質問させていただきます。 付き合って2年の年下彼氏へのクリスマスプレゼントに何をあげたらいいのか悩んでいます。 彼氏と同年代の男性の方・または同年代の彼氏がいらっしゃる方のアドバイスがいただきたいです。 彼氏は現在28歳。 仕事は某飲料メーカーのルート営業でスーツ着用。 社用車で移動してます。 趣味はサッカー・読書(好きな作家は宮部みゆき) タバコ吸います。 仕事柄、最近ワインに興味を持っていて勉強してます。 私が今まで彼にプレゼントしたものは、ネクタイ&ネクタイピン・マフラー・ライター&携帯灰皿です。 財布はまだ新しい感じですし、名刺入れは見たことがなくキーケースも使っているのかわからず。 毎週サッカーに行ってるので、これからの時期寒さ対策として彼の好きなスポーツメーカーのベンチコートも考えてますが、暑がりなのでどうかと。 長くなりましたが、たくさんのアドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って5か月になる彼氏にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。彼氏は19歳ですが、社会人のためスーツを着るのでネクタイをプレゼントしようと思っています。せっかくのプレゼントなのでブランドのネクタイをプレゼントしたいのですが、何のネクタイがいいと思いますか?おすすめがあれば教えて下さい。予算は3万円以内の予定です。

  • 旦那へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。 もうすぐクリスマスなので旦那にクリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが何がいいか分かりません。 サプライズであげようと思っているので旦那に欲しいものは聞いてません。 旦那は33歳です。仕事はエンジニアをしているのでスーツは着ないのでネクタイなどはいりません。普段使えるもので喜んでもらえるものって何でしょうか?色々考えましたがいいものが思いつきません。誰かいいプレゼントがあれば教えてください。お願いします。