• 締切済み

彼氏ではない人からのクリスマスプレゼント

22歳、大学四年の男です。 今現在とても好きな人がいます。先日に告白をしたんですが、、考えがまとまらないらしく、とりあえず今は考え中ということになっています。 関係としては友達以上、恋人未満というような位置づけ…。今までは二人でライブに行ったり、ご飯食べに行ったり、飲み行ったりしています。 今度はクリスマスの週に二人で出かけることになったので、クリスマスプレゼントを買おうかと思ってます。 が。 『彼氏ではない人からのプレゼント』って女性の方から見てどう思うのでしょうか??アクセサリ系の「常に身につける」ようなものは重すぎるのかな~?とは思っているんですが、、、なにかいい意見はありますでしょうか。

みんなの回答

• sora2160
回答No.3

>関係としては友達以上、恋人未満というような位置づけ…。今までは二人でライブに行ったり、ご飯食べに行ったり、飲み行ったりしています。 今度はクリスマスの週に二人で出かけることになったので、クリスマスプレゼントを買おうかと思ってます。 文面だけ拝見しますと、かなり親しいようなのでアクセサリー系統もいいのではと思いますが、 知り合ってどのくらいでしょうか?あまり期間が経っておらず、明らかにお互い気を遣いあう関係ならば、No.1さんと同じく形の残らないクッキーなどがいいですね。今の時期はクリスマスの装飾がしてあるお菓子もいっぱいあるので彼女も素直に喜んでくれると思いますよ^^

• assault852
回答No.2

いいじゃないですか。 どんどんアプローチしましょう。 アクセサリでもいい。 迷わず行こう。

回答No.1

わたしだったら、高価でなく、消えてしまうもの(おいしいお菓子)が、気にならなくて嬉しいです。 残るものはあまり欲しくないですね。