• ベストアンサー

彼女にクリスマスプレゼント

彼女にクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈ろうと思ってますが、 付き合って3ヶ月で分かっている情報は、緑色が好き、ネックレスは アレルギーがあるの2点です。 彼女は26歳で、服装はカジュアルな感じです。 あまりキラキラしたようなのではなく、いつでも気軽に身につけれる ようなのがいいと思うのですが、いままでアクセサリーは買ったことが無いのでブランドとかよくわかりません。 おすすめがあれば教えてください! ちなみに予算は1万~3万くらいで・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

フォリフォリのアクセはどうでしょうか? 私もアレルギー持ちですが、フォリフォリのシルバーは大丈夫でした♪ 私は28歳(女)ですが、旦那さんにフォリフォリのブレスをおねだり中です! あとは、ブランドにこだわらずに緑色のものだったら ペリドットかエメラルドのもの。 (ピアスだったらK18かプラチナのものがアレルギーの方には 良いと思います) もしくは、彼女さんの誕生石の物をあげるのも 気の利いたプレゼントかな?と思います。 誕生石を身につけると幸せがやってくると言われてますよ~ 素敵なクリスマスになると良いですね♪

namahya
質問者

お礼

有難うございます。彼女は5月生まれなので誕生石は エメラルドなんですね。ブランドじゃなくてもそんな感じのものがあればとても喜んでもらえると思います。

その他の回答 (3)

  • monic
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.4

ティファニーはどうでしょうか?みんな知っているブランドですし、やっぱりもらったらうれしいと思います。ブレスレットとかなら服装も選ばないので着けやすいと思います。

namahya
質問者

お礼

ありがとうございます。ティファニーはデザインがシンプルなものもありそうなので彼女も身に付けやすいかもしれません。候補にさせてもらいます

  • himarayan
  • ベストアンサー率48% (143/293)
回答No.2

好きな人にもらえば何でも嬉しいと思いますが(本当!) キーホルダーとかは駄目ですか?たまたまいま自分で欲しくて(笑)昨日色々と検索してたら迷う位可愛いのが沢山有って・・ コーチのが可愛くてお勧めです『コーチ キーホルダ』でヤフオクか楽天で見てみて下さい 価格的には高くて1万位でちょっと予算より安めなんですが、沢山のチャームがジャラジャラぶら下がったタイプとか、ちゃんと箱に入ってラッピングされてプレゼントされたらアクセサリーを貰った気分になります☆これなら車や家のキーに付けたり、手持ちのバックに付けたり、携帯に付けたり・・と常に身に付けられますし・・ もう1点はエルメスのジャンボはどうでしょう 6~7年前に1度とても流行ったんですが、この間ドラマ『電車男』でエルメスが電車にプレゼントしてましたよね チョーカーとブレスが有るのですが価格的にも予算範囲に合うと思います 革なので(金具はメッキですが・・) 個人的にはこれももしアレルギーで駄目なら手持ちのバックの持ち手とかにアクセ感覚で付けてもオシャレかと思いますが・・ http://item.rakuten.co.jp/beaz-co/he557/ あんまり参考にならなかったらごめんなさい!

namahya
質問者

お礼

彼女はカジュアルな服装が多いので似合うと思います。アクセサリーにこだわらずキーケースなど小物も いいですね。いつも使ってくれれば私もうれしいですし、 ありがとうございます

  • chachi25
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.1

私もあまりアクセサリーをつけるようなタイプじゃなかったのですが、 今年のホワイトデーに彼氏に「4℃」のネックレスをもらいました。 可愛らしいのですが、あまりアクセサリー慣れしていない私でも 気軽につける事ができて気に入っています^^ その後誕生日にも同じく「4℃」でリングをもらいました。 ネックレスがダメなようですが、 ブレスレットとかもだめでしょうか? 4℃は値段の幅も、1万円代からあるしそこまで派手ではないし 1度見てみてはどうでしょうか? グリーンの宝石がついた物はみたことないですが、 薄い水色や薄いピンクなど綺麗ですよ☆

namahya
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ女性の意見を聞かせていただいた中で、4℃は一番多いですね。ほんとは緑色があったらうれしいのですが、薄いピンクや水色も彼女に似合いそうなのでショップにはぜひ行ってきます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントなんですが、本人がネックレスが欲しいと以前言っていたのでネックレスを贈ろうと考えてます。 ただ、いままで男性にアクセサリーをプレゼントしたことが無いので、ブランドなど全く分からず困ってます、。 彼は24歳であまりファッションに興味やこだわりは無いようで、彼自身ブランドなどには疎い方だと思います。 予算は2万くらいで、カジュアルで、あまりおしゃれじゃない彼(苦笑)にも使いやすいようなものを探してます。 アドバイスお願いします!

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントにネックレスをあげたいと思っているのですが、メンズのアクセサリーに関して全くわからないので、お勧めのブランドなどを教えていただけないでしょうか? 予算は5万円までで、クロス系やクロムハーツなどのごつごつした感じの物ではなく、シンプルで綺麗系のデザインの物を探しています。

  • 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 色々と考えてはいるのですが、「これだっ!」ってものが見つからなくて……。 簡単に下記に現状況をまとめてみました。 ・クリスマスはお互い何をあげるか秘密にしてプレゼント交換を行っている。 ・前までにバッグや名刺入れ、ネックレスなどをプレゼントしました。 ・そのうちネックレスは過去3回。4℃、アナスイ、サマンサシルバ。 ・自分が社会人になって初めてのクリスマスなので少し高価なアクセサリーをあげたいが、ネックレス以外しているところをあまり見ない。 ・好みなどは特にない(らしい…) 何かネックレス以外のアクセサリーでお勧めの物はないでしょうか? また、ネックレスだとしたらお勧めのブランド等ありますでしょうか? 是非教えてください!!(>_<)

  • クリスマスプレゼントのお返し

    はじめまして。 この間、バイト先の人にクリスマスデートに誘われ、その日に告白されて付き合うことになりました。 デート中の支払いは彼がしてくれて、ご飯もコース料理だったのですがそれも全額支払ってくれました。 更にクリスマスプレゼント(ダイヤがついたネックレス)まで貰って、何から何までしてもらってばかりでした。 さすがに申し訳ないので、私もアクセサリーをプレゼントしたいと思っています。 指輪は抜けなくなったのがトラウマなようなので、ピアスかネックレスにするつもりです。 予算は5000円くらいで、おすすめのブランドはありますか? できたらネットではなく、直接見て買いたいと思っています。 また、アクセサリー以外にいいプレゼントがあれば教えてくださると嬉しいです。 ちなみに年はお互い高校3年生です。

  • 33歳の彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいのか教えて下さい。

    はじめまして,すごく悩んでいます。 ご回答をよろしくお願いします。 私には1年間,付き合い,現在,婚約中となっている彼女がいます。そして,彼女とは来年の4月に結婚する予定となっています。彼女は,34歳です。 この彼女へのクリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが,何を買っていいか悩んでいます。 彼女に「何が欲しい?」って聞いたら 「何でもいいから・・・・・形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 クリスマスプレゼントの予算は,2~3万円前後です。 この金額で買えるもので,彼女が喜ぶプレゼントは 何でしょうか? ふと思ったのは,「指輪」か「ネックレス」か「バック」と思いましたが, この3点で30代の女性に人気のあるブランドって何でしょうか? 以上,雑駁ですが,どなたか教えてくれませんか? どうかよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼女(19)へのクリスマスのメインのプレゼントに悩んでいます。 すでにプレゼントした指輪、ネックレス、ポーチ以外のものでブランド物(時計や小物)で考えているのですがお勧めありませんでしょうか? 予算は1~3万です。 ご意見、アドバイスお願いします。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスを!

    彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスをプレゼントしたいと思ってます。 彼氏は同い年で大学一年生です。(^^)/ 服装は至って基本的な大学生、といった感じでチャラくもなく、ダサくもないです(^-^)(笑)(WEGOの服をよく着てます。) 私は男性のブランドなどあまり詳しくないので、どんなものを買ったら良いかわかりません (´;ω;`) そこで、もしおすすめのブランドなどあれば、教えてください! ちなみに、予算は1万円前後ですが、できれば低予算で良いものがあればと思ってます(;_;) ご協力よろしくお願いしますm(__)m

  • クリスマスプレゼントで…

    クリスマスプレゼントでペンダントやネックレスみたいなものをプレゼントしようと思っているのですが付き合って間もないのか彼女が首にアクセサリーを付けているのを見たことがないような気がします。なので金属アレルギーなのかな~?っと思いプレゼントしていいものなのか心配です。他のものを検討した方がいいのでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    彼女に贈るクリスマスプレゼントについてですが… 彼女は21歳で最近ネックレスが壊れてしまったらしいのでネックレスをプレゼントしたいのですが種類もブランドもたくさんあり迷ってますどなたかアドバイスお願いいたします ちなみに予算は3万円ぐらいを予定してます

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントを買おうと思っています。 彼女はcancam系の服装が好きです。 予算としては1万円くらいで考えています。 自分としてはcancanやViVi?に乗っているようなブランドのお店に足を運びその中からよさそうな小物あるいはアクセサリーなどを購入しようと考えています。 そこでお聞きしたいのですがどのようなブランドでしたらこのような服装の彼女に合いますでしょうか?ちなみに今のところ ・MARC BY MARC JACOBS ・コーチ ・ジルスチュアート などを考えていますが、これらのブランドはどうでしょうか? ご回答いただけると助かります。

専門家に質問してみよう