• ベストアンサー

彼女にクリスマスプレゼント

彼女にクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈ろうと思ってますが、 付き合って3ヶ月で分かっている情報は、緑色が好き、ネックレスは アレルギーがあるの2点です。 彼女は26歳で、服装はカジュアルな感じです。 あまりキラキラしたようなのではなく、いつでも気軽に身につけれる ようなのがいいと思うのですが、いままでアクセサリーは買ったことが無いのでブランドとかよくわかりません。 おすすめがあれば教えてください! ちなみに予算は1万~3万くらいで・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

フォリフォリのアクセはどうでしょうか? 私もアレルギー持ちですが、フォリフォリのシルバーは大丈夫でした♪ 私は28歳(女)ですが、旦那さんにフォリフォリのブレスをおねだり中です! あとは、ブランドにこだわらずに緑色のものだったら ペリドットかエメラルドのもの。 (ピアスだったらK18かプラチナのものがアレルギーの方には 良いと思います) もしくは、彼女さんの誕生石の物をあげるのも 気の利いたプレゼントかな?と思います。 誕生石を身につけると幸せがやってくると言われてますよ~ 素敵なクリスマスになると良いですね♪

namahya
質問者

お礼

有難うございます。彼女は5月生まれなので誕生石は エメラルドなんですね。ブランドじゃなくてもそんな感じのものがあればとても喜んでもらえると思います。

その他の回答 (3)

• monic
回答No.4

ティファニーはどうでしょうか?みんな知っているブランドですし、やっぱりもらったらうれしいと思います。ブレスレットとかなら服装も選ばないので着けやすいと思います。

namahya
質問者

お礼

ありがとうございます。ティファニーはデザインがシンプルなものもありそうなので彼女も身に付けやすいかもしれません。候補にさせてもらいます

• himarayan
回答No.2

好きな人にもらえば何でも嬉しいと思いますが(本当!) キーホルダーとかは駄目ですか?たまたまいま自分で欲しくて(笑)昨日色々と検索してたら迷う位可愛いのが沢山有って・・ コーチのが可愛くてお勧めです『コーチ キーホルダ』でヤフオクか楽天で見てみて下さい 価格的には高くて1万位でちょっと予算より安めなんですが、沢山のチャームがジャラジャラぶら下がったタイプとか、ちゃんと箱に入ってラッピングされてプレゼントされたらアクセサリーを貰った気分になります☆これなら車や家のキーに付けたり、手持ちのバックに付けたり、携帯に付けたり・・と常に身に付けられますし・・ もう1点はエルメスのジャンボはどうでしょう 6~7年前に1度とても流行ったんですが、この間ドラマ『電車男』でエルメスが電車にプレゼントしてましたよね チョーカーとブレスが有るのですが価格的にも予算範囲に合うと思います 革なので(金具はメッキですが・・) 個人的にはこれももしアレルギーで駄目なら手持ちのバックの持ち手とかにアクセ感覚で付けてもオシャレかと思いますが・・ http://item.rakuten.co.jp/beaz-co/he557/ あんまり参考にならなかったらごめんなさい!

namahya
質問者

お礼

彼女はカジュアルな服装が多いので似合うと思います。アクセサリーにこだわらずキーケースなど小物も いいですね。いつも使ってくれれば私もうれしいですし、 ありがとうございます

• chachi25
回答No.1

私もあまりアクセサリーをつけるようなタイプじゃなかったのですが、 今年のホワイトデーに彼氏に「4℃」のネックレスをもらいました。 可愛らしいのですが、あまりアクセサリー慣れしていない私でも 気軽につける事ができて気に入っています^^ その後誕生日にも同じく「4℃」でリングをもらいました。 ネックレスがダメなようですが、 ブレスレットとかもだめでしょうか? 4℃は値段の幅も、1万円代からあるしそこまで派手ではないし 1度見てみてはどうでしょうか? グリーンの宝石がついた物はみたことないですが、 薄い水色や薄いピンクなど綺麗ですよ☆

namahya
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ女性の意見を聞かせていただいた中で、4℃は一番多いですね。ほんとは緑色があったらうれしいのですが、薄いピンクや水色も彼女に似合いそうなのでショップにはぜひ行ってきます。