• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼氏へのクリスマスプレゼント

これから彼氏へのクリスマスプレゼントを買いに行くのですが何を買ったらよいか全くわかりません。 色々考えてはみたのですが、アクセサリーはつけないし、思いつくようなものはすべて持っていて…しかもこだわりを持っている人なので下手なものはあげられないんです。 今のところ第一候補はエルメスの手帳なのですが、前にほしいものを聞いたところ財布がほしいと言っていたんです。ただ、一概に財布といっても種類がありすぎて… ほしい財布は決まっているらしいのですが、どのブランドのものがほしいかなどの具体的なことは教えてくれないんです。できるだけ彼好みのものをあげたいと思うので、よろしければアドバイスをください!! 本当に悩んでいます。 彼は今25歳で、よく読む雑誌はBeginです。グッチやブルガリなどの海外ブランドはあまり好まず、革系やこだわりのあるブランドが好きだと思います。服装はシンプルですがハイブランドのものを着ています。 予算は5万くらいを考えています。Bebin読んでいる方や年が近い方、「こんなブランドはどう?」などのアドバイスよろしくお願いします。

noname#29151

みんなの回答

• 回答No.2
noname#22268

愛が高まっても告白も出来ないのでは折角のクリスマスやバレンタインも恨めしくなります。其処でクリスマスやバレンタインを「愛の告白」のチャンスにしようとする方がいます。 其れには矢張りプレゼントが一番です。プレゼントには赤いリボンを付けます。バレンタインはチョコレートが定番ですが問題はクリスマスです。高級ブランドのワインなら高額品も色々あります。 其処で貴方は当日、髪に赤いリボンを付けて行って下さい。そうすればお目当ての彼が「チョコやケーキのような甘いものはうんざりだ」とか「洋酒はいらない」と言うでしょう。 そんな時のために髪のリボンがあります。其れは、「このワタシをプレゼンよ !」と言う意思表示になるのですが・・・・、ご成功を祈りますよ。