• 締切済み

バカ親ってなんなの?

アホみたいなレベルでえばり散らかして「俺は親だ!感謝できないのか!!」と開き直る。 しまいには「どついたら言う事きくんや!」というレベル。 脳の病気でしょ?

みんなの回答

noname#201264
noname#201264
回答No.2

う~ん…内容とあなたが親御さんに対してどのような発言や態度を取ったらそのように言われたのかにもよりますね… あなたが未成年で実家暮らしならあまりにナメた発言したのなら言われてもしょうがないですが…

回答No.1

前後関係がわからないため何とも回答しようがありません…詳しく教えてください。