• 締切済み

親があほすぎる

親があほすぎる 親父は政治家レベル以上で 母親は幼稚園児並みの頭なんですが 親が離婚し母親の方で育ったんですが母親があほすぎて会話すらまともにできなく最近困ってます どのように母親と付き合って行けばいいのでしょうか・・・?

みんなの回答

• dsdna
回答No.2

>どのように母親と付き合って行けばいいのでしょうか・・・?  あなたが母親の母親になったつもりで接するのはいかがでしょうか。どうか暖かい目で見守ってあげてください。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

親なんだから普通に生活してればイイんじゃない? …、ってか質問の意味が不明なんだけど(-.-) せめて、どうアホなんかくらい書いて欲しかった。 ただアホ…、 って言う貴方がアホみたいに感じてしまうので…(・_・;)