• 締切済み

どう思いますか?

satoeri33の回答

回答No.2

精神的に病んでいると思います。 勇気を出して、心療内科に行くことをおすすめします。 ある程度薬で痩せます。 それと、 二―トでも食べて行くことは出来ると思います。。。。 開き直って言うと、ここまで太るくらい食べることは出来ます。 親の金なんですけど… とおっしゃってましたが、親の金では、食べ行くことがてきていないと思います。 自立して始めて食べていくことができる。 という意味に繋がると思います。今のあなたは、飼われている家畜です。 酷い言い方でごめんなさい。親の立場で、辛いです。 それよりも、悩んでいるということ自体が、前向きに生きようとしている証拠だと思うので、まず心療内科に行ってネットで相談するより専門家に診てもらって、改善できるところから改善していったほうが早いと思います。 苦しいでしょう。必ず動けば良い方向に行きますから。 諦めないでください。

noname#203264
質問者

お礼

えっ?マジですか。 自分としては精神的に病んでいる自覚は無いんですが…。 飼われている家畜。 さすがに、ちょっとショックですね(笑) でも、ずっと家にいるし、どんどん太っていて家畜みたいだな って思いました。

関連するQ&A

  • 心を入れ替えるには?

     どうしたら心を入れ替えることが出来ますか?  私はここ数年どうも無気力だなぁと自覚していて、けれど、何も変われてない状態です。 無気力と言うのは本当にそうで、12年ニートでここ数年はバイト探しすらやっていません。 完全に親のすねをかじっている女です。 毎日どうもだらだらしてしまって、食べて、寝ての繰り返しです。 身体が重いので動きたくないし…。 バイト探しもしなくなったのは外にあまり出たくないという思いが出てきたからです。 例えば、今年は近所のコンビニ以外は外に出ていません。コンビニには月に一回くらい行きます。 外に出たくないのは外出用の服がほとんどないってのも理由になります。 実は私はかなり太っていて、前は着れた服がどんどん着れなくなっていて 今はジャージくらいしか着ていないんです。 ちなみに、今年で32歳になります。高校出て、フリーターでしたが バイト先の人間関係が嫌で辞めてから二―トです。 かなり太っていると言いましたが、身長は高校の時のままなら 158cmです。体重は165kgです。体脂肪率66%です。 これはマジです。何度乗ってもそう出ます。 自分でも太っているとは思います。少し感覚が麻痺してきているところは ありますけど。 32歳にして恋愛経験もないし処女です。 それだけが人生じゃないって思いますが、少しは後悔しています。 後悔と言うか、少しは恋愛したいなと思っています。 でも、そう思って何年にもなるのが事実なんです。 その……恋愛したいって思って、結局痩せられずむしろ太ってっています。 男に相手にされない生活が長すぎて、もうどうでも良いって深いところでは 思ってしまっているのでしょうか。 友達もほとんどいないです。 前はいましたけど、私が出かけられないからか離れていきました。 今は一人だけ、たまに遊びに来てくれたり、電話とかする人がいます。 でも、家に来ても、私はずっと座っているだけですが…。 どうも、このだらしなさを変えるにはどうしたらいいですか?

  • 今の状態では?

    私は12年ニートでここ数年はバイト探しすらやっていません。 完全に親のすねをかじっている女です。 毎日どうもだらだらしてしまって、食べて、寝ての繰り返しです。 身体が重いので動きたくないし…。 ほとんど外に出ません。 ていうか、出たくないのです。 外に出たくないのは外出用の服がほとんどないからです。 私はとても太っていて、数年前は着れた服が、もう今では着れなくなっていて 今はジャージくらいしか着れないんです。 ちなみに、今年で32歳になります。 高校出て、フリーターでしたが バイト先の人間関係が嫌で辞めてから二―トです。 かなり太っていると言いましたが、身長は高校の時のままなら 158cmです。体重は172kgです。体脂肪率68%です。 ここ最近また体重が増えたみたいです。 食べ過ぎました……。 32歳にして恋愛経験もないし処女です。 それだけが人生じゃないって思いますが、少しは後悔しています。 後悔と言うか、少しは恋愛がしたいなと思っています。 でも、そう思って何年にもなるのが事実なんです。 その……恋愛したいって思って、結局痩せられずむしろ太ってっています。 男に相手にされない生活が長すぎて、もうどうでも良いって深いところでは 思ってしまっているのでしょうか。 30歳を超えてから、身体が重いと前より感じるようになりました。 また20代の頃は頑張って歩けたのですが、今はすぐにしんどくなります。 太り過ぎなんだと思います。 ふくらはぎとかにも脂肪が付き過ぎて普通の人の太ももくらいある気がします。 12年二―トの女はやばいですよね。 今の状態では……。

  • 高校1年で子ども服は変?

    高校1年生です。 自分の学校には制服がないので 私服登校になってます。 僕はおしゃれには無頓着のため ほぼジャージで通っています。 昔から、サッカーをやっている 兄のお古ばっかを着ていたので ジャージ以外の服は ほとんど着たことないです。 あと僕の持っているジャージは 全部子ども様です。 160サイズならちょうどで デザインも好きです。 でもこの前、友達に 「高校生で子ども服はないだろー 俺なら恥ずかしくて外出れない」 と言われてしまいました。。。 僕が持っているジャージと 同じ物をネットで見つけたので貼ります。 高校生にはどうか教えて下さい。

  • 小学生や中学生は体操服(短パン)で外を歩いたり電車などに乗っていてもお

    小学生や中学生は体操服(短パン)で外を歩いたり電車などに乗っていてもおかしくありませんが高校生が小学生や中学生のように外を体操服(短パン)で歩いたり電車などに乗ったらおかしいですか? ちなみに体操服の色は青です 上と同じ内容で体操服のジャージではどうですか?

  • バイトに行くときの服装

    今度コンビニでバイトをしようとしているのですが、毎日働くとして、バイトに行くときにきていく服のバリエーションがぜんぜんありません。いまスタンドでバイトしているのですが、うちからスタンドの仕事着でいってます。コンビニなどはいちを征服はありますが、正面の入り口から入って裏で着替えるまでにバイトしてる人とかにみられますよね?そのときに「あの人はいつも同じ服をきている」と思われると思うと恥ずかしいのです。だからといって今のところ服を買うお金もありません。これはバイトに限ったことではないのですが、かなり服に対してコンプレックスを持っています。センスもないですし。みなさんは私服でバイトに行くときなどはいつも同じような服でいっておられるのでしょうか?いちをジャージをかって行こうとかも思ってます。くだらない質問かもしれませんが、本当に悩んでます!!どうかアドバイスをよろしくお願いますm(_ _)m ながながとすいませんでした

  • 明日バイトの応募しますけど、どんな服着ればいいのですか?

    明日バイトの応募しますけど、どんな服着ればいいのですか? これは面接ではない。。。ただコンビニに行ってアルバイトを応募します。ちなみに私は女の子です。。。で、まだ高校生です。

  • 夕飯について

    こんばんは。大学一年生の女です。 最近アルバイトを始め、今までPM6~7時に夕食をとっていたのですが、PM10~11時に帰るのでその後・・・ということもしばしば。 大学から直行でバイトに行くのでバイト前に夕飯を食べるわけにもいきません。でもお腹はすくし・・・。なんだかこのままだと太りそうです。私は高校時代15キロ位太ってしまったので、ダイエットをしたいのですが、まずはこの夕飯の問題を解決したいです。 我慢するとすぐ痩せそうだけどリバウンドが怖いし・・・。 バイトの後疲れ切っていて料理を作る気になれず、コンビニについつい立ち寄ってしまいます。(私は一人暮らしです) いっそマイクロのような簡単で栄養たっぷりな?シェイクを飲もうかななんて考えています。 意見いただけたらうれしいです。

  • コンビニでのアルバイト

    今高校1年生で、コンビニでバイトをしようかと思います。 近くのコンビニに張り紙があって16歳以上と書いてありました。 今私は15歳なんですが今年で16歳です。 こういう場合はバイトできるんでしょうか? それとアルバイト募集の張り紙がないコンビニやスーパーなどでもアルバイトは可能でしょうか?

  • バイトについて

    バイトについて。 よかったら回答お願いします!! 私は高校1年生です バイトを始めようかと思うのですが、 コンビニ(ファミリーマート)かケンタッキーで迷ってます… ケンタッキーはつらいと聞きますが辛いのでしょうか?? 時給はどちらも同じなので。 コンビニは何をするのでしょうか?? ちなみにバイトははじめてです! お願いします(>_<)

  • コンビニって…。

    高校1年の女です。 近々コンビニでバイトをしようと 思ってるんですけど、コンビニって 色々あるじゃないですか。 私の家の近くには セブンイレブンとファミリーマートが あるんですけど、どちらのほうが バイトをするにはいいんでしょうか? また、お店とかに「バイト募集」とか 張り紙してなくても雇ってくれるのでしょうか?