- 締切済み
PIXUS MG6130 エラー U052の解決方法とは?
- PIXUS MG6130でエラー U052が発生しました。プリントヘッドの種類が違うとのメッセージが表示されています。
- インクを純正品に揃えてもエラーが解消されず、困っています。
- 10日間もエラーに悩まされています。キヤノン製品に詳しい方、解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 4G52GS
- ベストアンサー率71% (1969/2770)
- black2005
- ベストアンサー率32% (1968/6046)
- dada4533
- ベストアンサー率35% (387/1076)
- sky_ionair
- ベストアンサー率28% (93/330)
- n_kamyi
- ベストアンサー率26% (1825/6766)
関連するQ&A
- プリントヘッドの種類が違います。のエラーメッセージ
キャノンのPIXUS MG6530を使っています。今まで普通に使ってきましたが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」のエラーメッセージが出て、印刷不可になりましいた。純正インクを使用しています。プリントヘッドには別に触っていません。インクカートリッジのランプは全部点灯しています。インクカートリッジを抜き差ししてみましたが、改善しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 急にエラーが発生
インクを交換したタイミングで、急に「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とエラーメッセージが表示されるようになりました。故障以外に考えられるげんいんがありますでしょうか? PIXUS MG6330 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッドの種類
MG6230エラーメッセージ(U052) プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着したください。 (困った時には?に事例がありません) ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターヘッドの種類が違う
MP630を使用しておりますが、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください(U052)とのメッセージが表示されプリンターが作動しません。いかがしたものでしょうか、インクは純正品を装着しました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター不具合
キャノンプリンターpixsus-mg7530を新品購入しセットアップしていますが、 お試しインクを正しく装着しているのに、プリントヘッドの種類がちがいます。 正しいプリントヘッドを装着してください。エラーコード1403と出るのは何故? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタヘッドが違う?
CANON PIXUS MG5130についての質問です。 電源を入れると次の故障メッセージが液晶モニターに出ます。(U052) 「プリントヘッドンの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着して下さい。」 ・故障ランプが点灯 ・インクタンクは取説にある純正インクです。 ・インクタンクは正常に取り付けられていて、インクランプも正常に赤く点灯しています。 ・3カ月程前に印刷した時は、印刷出来ました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS MG6730
PIXUS MG6730を使用していたところサポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください。とメッセージが表示されました。どうすればいいのか御指導下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージに対する対処方法を教えてください。
PIXUS MG5330にて、エラーメッセージが 「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」と出ましたが、プリントヘッドとはどこのことでしょうか? 昨日までは正常に作動していましたが、本日電源を入れたらエラーメッセージが出ました。4時間ほど、電源線を抜いてから再始動しましたが、エラーのままです。対処方法をご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 突然「プリントヘッドの種類が違います」って?
CANONのインクジェットプリンタMP810を長く使用してきましたが 急にエラーが出ました。 U052 「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを 装着してください」 もしかして 故障でしょうか? どうすれば使えるようになるのでしょう? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました。ほんと、なやんで、新たに購入しました。