プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください
- コンセントを抜いてやり直したり、クリーニングをしても改善されません。新しい純正プリントヘッドはどこかに売っていますか?
- プリントヘッドの種類が異なるため、正しいプリントヘッドを装着する必要があります。しかし、コンセントを抜いたり、クリーニングをしたにもかかわらずエラーメッセージは改善されません。新しい純正プリントヘッドの購入先を教えていただけますか?
- TS8030のエラーメッセージ「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」が表示されます。コンセントの再接続やクリーニングを試しましたが問題は解決しません。新しい純正プリントヘッドの販売場所を教えてください。
- 締切済み
TS8030 サポート番号1403
「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」のエラーメッセージが出ます。コンセントを抜いてやり直したり、クリーニングをしても改善されません。 新しい純正プリントヘッドはどこかに売っていますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- GOLGO50
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
ホームページで掲載してある対処法を試されたり、マニュアルや取扱説明書に記載のトラブルシューティングを試したり、インターネット等でご自身で調べられたり、掲載が無くともこれをすれば改善するかもしれないと試されたり、ご自身でもうこれ以上は対処法ないのではないかと思うまで試しても解決しないのであれば、 おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。数日間電源プラグを抜いたりプリンタードライバーを再インストールすることで改善したケースも稀にあるようですのでご参考までに。 残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。 消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。 場合によっては買い替えのご検討されることとなるかと思います。 メーカーのコールセンターまたは、 購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14175/27629)
プリントヘッドだけ単品では販売していません。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4526 「修理対応期間 終了年月 2023年03月」となっているので修理はまだ可能ですね。 ただ修理となると19,800円(税込)が修理内容に関わらず一律で掛かるので修理せず買い替えた方がお得でしょうね。
関連するQ&A
- プリンター TS8030
サポート番号 140B プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください というエラーメッセージが表示されて印刷ができません Canonの純正品を使用しても同じメッセージが表示されます 再起動してもだめでした ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1405の解決の件
サポート番号1405「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着して下さい。」と言う表示がでていますがどのように解決したら宜しいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MX923サポート番号1403が出ました。
MX923サポート番号1403が出ました。(インクは純正です。今まで使っていて急に。。。) 「正しいプリンターヘッドを装着して下さい」とのメッセージですがどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MP770
エラーメッセージに、【プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。】と表示されるのですが、他のプリントヘッドに変えたことはありません。コンセントの抜き差しなどは試しましたが変化なしです。 どなたかご親切な方アドバイス宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターヘッドの種類が違う
MP630を使用しておりますが、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください(U052)とのメッセージが表示されプリンターが作動しません。いかがしたものでしょうか、インクは純正品を装着しました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラー
MP640、エラーU052 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着ください。」のメッセージ。どう対処すれば良いですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッドの種類が違います。のエラーメッセージ
キャノンのPIXUS MG6530を使っています。今まで普通に使ってきましたが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」のエラーメッセージが出て、印刷不可になりましいた。純正インクを使用しています。プリントヘッドには別に触っていません。インクカートリッジのランプは全部点灯しています。インクカートリッジを抜き差ししてみましたが、改善しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッドの種類
MG6230エラーメッセージ(U052) プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着したください。 (困った時には?に事例がありません) ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6730 サポート番号1403
MG6730 サポート番号1403 プリンターヘッドの種類が違います 正しいプリンターヘッドを装着して下さい と出ています。 正しいプリンターヘッドのはずですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー