• ベストアンサー

転売する可能性

中国人の場合、プラチナの指輪を日本人からもらった場合、ネットに転売したり質屋に入れてお金にする可能性はありますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

中国人に限りません。日本人だって売る人がいるから買取店が繁盛しています。

noname#199643
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

中国人に偏見を持ち過ぎです、どんな国でもいい人悪い人がいるのは基本的に日本人と同じ。文化の違いで驚く事はあります。 好きな中国人もいるし嫌いな中国人も沢山います。 同じ人間だって事をわすれずに。 転売や質屋でお金にする人は得てして最初から転売目的で買わせる事が多いです。 そうじゃなければ、生活に困ってる 好きでもない人から貰って処分に困った 好きな人から貰った物なら安物だろうと大切にします。何人でもです。 耳ポイッ(ノ =・×・)ノ⌒ ∩__∩ ネコたんも耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ [指輪より耳大事]\_(・ω・`)ココ重要!

noname#199643
質問者

お礼

ありがとうございます。 中国人はほとんどが暴力的で嘘つきで気性が荒く、拝金主義でわがまま自己中で自分勝手な人に対して偏見を持ちすぎとか考えている人ほど確実に騙されることをお忘れなく。 私の職場にいる年下日本人男性上司の相手はまさに私が申し上げた通りの人なのです。 それに、自分の住まいや仕事についても教えない人です。 問題ないなら正直に話せよ(怒)!!って思います。