• 締切済み

結婚指輪やペアリング(pt1000)を質屋以外で現金化すること出来ますか?

過去に使用していたプラチナリング(純プラチナ)をペア含めて4個持っているのですが現金化出来ますか?今となっては使用することもないので売れるなら売りたいのですがやはり方法としては質屋ぐらいしかありませんか?ペアリングや結婚指輪だったので指輪の内側に文字が入っているので他で売ることは無理ですかねぇ?金・プラチナの価格は毎日その日の相場で売りと買いの価格が発表されていますがそれはどこで売り買いされているのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 宝石やでも買取できますよ

mutamasa
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。