友達との関係の変化について

このQ&Aのポイント
  • 友達との関係が遠距離になってしまい、あまり遊べなくなった。
  • 友達と遊ぶ話をしたけど、相手の反応が急に変わった。
  • 連絡をしても返事がなく、嫌われたのか心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の友達について

友達との関係です。 友達は今は就職先の関係で北海道に住んでおり私は大阪に住んでいるためあまり遊べません。以前に相手がもし連休が取れたら大阪に行こうかなーという話をしていました。(向 こうどこまで本気でそれを言ってるのかわかりませんでした)私はもし大阪に来れたら◯→◯→◯こゆスケジュールで遊びたいなーという話をしたら”いつ俺が行くことシミュレートした?”と言われたので”前に連休あったら行こうかなーっ的な話にならんかったっけ?”と送ると急に返事がこなくなりました。これはどゆ事でしょうか…。遅くとも1週間以内に返事が来ていましたが1週間経っても来ません…嫌われたのでしょうか…。 勝手に決めすぎやったな(・・;)ごめんごめん!来れたら遊ぼって程度やったよな!だから気にしないでね~”と送りましたが返事はありませんでした…そっとするのが一番ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おっしゃる通り、そっとしておくのが一番だと思います。 遊ぶコースを聞いただけで、「いつ俺が…」って、なんだかキツイいい方ですね(ノ_<。) 友達さんの事は気にせず、下手にスケジュール調整もせず、自分の為の時間を楽しんでくださいね♪