ajt009のプロフィール

@ajt009 ajt009
ありがとう数28
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2014/07/13
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県大阪府
  • 友達というものについて

    友達って相手の言うこと何でもイエスと言って肯定してくれる人ではないですよね? 私は友達って何だろうと激しく疑問に感じています。 私の母は、何でもかんでも折れろとか言ってきます。 もし、友達が間違ったことしてたら止めますよね?

  • 振られた人に

    1年前くらいに振られた人に、彼氏作らないんですか?って言われたのですが、これってどういうことですか? 俺のことまだ好きだよね?ってことですか? その男の人は1個下で、片思いのときより、振られてからのほうが仲良いですし、連絡も向こうからしてきます。 これは遊ばれてるだけでしょうか..(>_<) 女遊びするような人ではないんですけど。 よろしくお願いします。